新しい年を迎えられました

 01, 2016 13:51
あけましておめでとうございます。

2016年になりました。
みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

koroは大丈夫かな・・・と思っていましたが、どうにか新しい年を迎えることができました。
mikanは元気いっぱいですが、いつか息切れするのでは・・・と心配しながらの年明けです。

毎年、のんびりさせたい、ユックリズムで過ごしたいと思う気持ちと
最後まで楽しく過ごさせたい、いっぱいの思い出を作りたいという気持ちの板挟み。
今年も同じように思い悩みながらの一年になると思います。

くるべき時が来ても騒がず慌てず・・・と心に言い聞かせながら、
静かな元旦となりました。

今年も大したブログにはならないと思いますが、
koroとmikanの生き様をきちんと残せたら・・・と思っています。

みなさん、どうそ今年も一年、よろしくお願いします。

今年は伏せバージョンです。
b-DSC_4026x

b-DSC_4027x 

あれ?koroがいません。
いるんですが、うまくできず、退場となりました。

koroはお耳が聞こえないので、制止ができないのです・・・。
なので、mikanのみでお許しくだされ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?