ごあいさつ

 31, 2015 00:23
今年の締め旅行は南伊豆で過ごしました。
とても暖かな旅行でした。

その後は実家。
年末年始のお休みが少し短めなので、ずーっとゆっくり過ごします。
その間には、友達に会ったり・・・。
楽しいこともたくさん。

ですが、ご報告しきれないので、それは年が明けてからゆっくりと。

まずは、本日、今年最後のご挨拶をしたいと思います。



2015年も1年間、皆様に励まされたり、勇気づけられたりしながら
過ごしてきました。

特に、悩んだり、苦しい時にはとても皆様のアドバイスが力になりました。

とても感謝しています。

koroもmikanも老犬で、本当に来年を迎えることが出来るのか?
ノー天気な年賀状を作ってもいいのか?と考えるほどでしたが、
どうにか年末のこの日を迎えることができました。

b-CIMG2686.jpg

来年も一日でも長くkoroとmikanには元気でいてもらって、
このブログも更新し続けられたらと思っています。

そしてこのブログを通じてお知り合いになったみなさんに
これからもこのブログに来ていただけるように頑張ります。

2016年は2015年以上にいろいろあるかもしれませんが、
一つ一つ乗り越えていけたら・・・と思っています。

どうぞ、2016年も引き続きよろしくお願いいたします。
本当に、ありがとうございました。
みなさんも良いお年をお迎えくださいね。

COMMENT 2

ガッシュママ  2015, 12. 31 [Thu] 19:19

No title

お正月は、ゆっくりですね。
楽しいお正月を過ごしてくださいね。

今年も1年有難うございました。
来年も元気ですごせますように。
来年もワンともども宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 12. 31 [Thu] 21:05

ガッシュママさんへ

お正月はゆっくり伊豆で過ごします。
といって、変わったことはしないんですが。
いつもいつもありがとうございます。
来年もがんばります。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?