更新したいのにっ(怒)

 29, 2015 23:36
すみません。

週末以降のことを書きたくって、ウズウズしているのに、
なぜか写真のアップロードがうまくいきません。
電波の関係なのかも・・・と思ってますが、イライラしちゃいます。

てなわけで、リアルタイム更新もできず、泣きそうです。

うまくいけば明日の夜には電波状況良好で更新できるかも・・・です。
せっかくの年末のイベント続きなときにトホホですね。

折を見て再チャレンジしますが、もうしばらくお待ちくださいね。

COMMENT 4

なみごん  2015, 12. 30 [Wed] 08:34

No title

更新、楽しみに待ってます(笑)


Edit | Reply | 

ゆっちん  2015, 12. 30 [Wed] 17:55

消えるとショックですよね、、

私も、更新しぃたいのに、時間なっし~~、、
今から、友達んちで忘年会with芹ちゃん。
今年のお正月は、お天気みたいですっ。
穏やかにみんなで過ごせますやうに~(^_-)

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 12. 30 [Wed] 21:06

なみごんさんへ

こんな記事にコメントをいただき、ありがとうございます。
はい、今日はうまくいきそうです。
がんばります。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 12. 30 [Wed] 21:08

ゆっちんさんへ

ゆっちんさんも更新できないですか~
まずは年賀状書きですもんね!
芹ちゃんが一生懸命社会化しているのってすごいな~
お正月、穏やかでうれしいな。
また来年もずーっと穏やかでありますように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?