やることいっぱい

 23, 2014 21:40
2月22日、土曜日。
なんだかやることがいっぱいで忙しい・・・。
でも、全部やりたいと思うのが私の性格。

ということで、朝から美容院へ。
また今日もスタイリストさんと旅行と写真の話。
このスタイリストさんとは話が合うのよね。

そのあと、行ってみたかった尻無川沿いのアメリカンなお店でハンバーガーを。

(スマホほ写真です)

1932225_441118199355686_353465352_n.jpg  1925076_441118302689009_146971019_n.jpg 

このお店、とっても美味しくて雰囲気もいいのに、お店の前まで来てもやってるかどうかわからないくらいな入口。
もったいないなぁ・・・。
でも、おかげでゆっくりできた。

いやいや、ここでのんびりするわけにはいかないの。
今日はやることがたくさんなんだから。

というのも、koroとmikanのシャンプーをしに行こうと思って。
koroの毛がモコモコ、モフモフしてきてるし、ちょっと埃っぽくなってきてる。
いきなりシャンプーってわけにもいかないから、それなりに十分なお散歩をしないとね。

・・・・で、やっぱり「南芦屋浜」
このところ、馬鹿の一つ覚えみたいにここばかりで、トホホですが、やっぱりここが好きです。

s-DSC_0572.jpg 

ちょっとね~、空は雲いっぱいで、せっかくの太陽が隠れて寒い感じだったけど。
兵庫の空は晴れてるかもしれないし・・・。

うぉー、晴れてましたよ~

s-DSC_0574.jpg 

清々しいですね~、やっぱり。
新しい街、大好きです。
もちろん歴史感じられる街も好きだけど。

それにしても、関西へ住んで思うけど、冬はやっぱり関東が暖かいね。
関西はどうしても、日中に雲がかかっちゃうことが多くて。
そのために、せっかくの太陽が隠れて気温が上がらないですね。
関東は連日、真っ青な青空だもんね~。

s-DSC_0575.jpg 

でも、こうして晴れる日もあります。
そんな日はとっても嬉しい。
よかった。やっぱり太陽の力は大きく、こうやって晴れると暖かい。

koroちゃんもお散歩大好きだもんね。
もっともっと暖かくなったら、もっともっと遠くまでお出かけしようね。

s-DSC_0585.jpg 
 
mikanもうれしそう。
やっぱり、お外は楽しいね。
毎日、私の帰りを待ってお留守番ばかりだから。

s-DSC_0584.jpg 

食べてくためには働かなくちゃ。
ママは大変なんだぞー!!
でも、君たちがいてくれるから頑張れるのだから、君たちに感謝だね。
ありがとう。
これからも、楽しい毎日を過ごしていこうね。

COMMENT 2

風ママ  2014, 02. 24 [Mon] 00:14

No title

大忙しいの休日だったんですね。

お疲れ様でーす。

整然と家が並んだ街並み
関西では、確かに少ないかも。

おゆみ野や、あすみが丘は、そんな街並みが続いていて
ゆったりだなーと感心してしまいます。



Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 02. 24 [Mon] 21:44

風ママさん

千葉は緑も多くて、ゆったりしていますよね。
海も近いし、犬にも優しい。
いいところたくさんです。
また、ご紹介しますね。
風ママさんもたくさん見つけてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?