さらなる準備とサプライズ

 27, 2015 00:23
先日、koro用にマナーウェアを買ったんだけど、
今後の予定を考えるとまだ心配。

なので、追加買いしちゃいました。

b-CIMG2762.jpg 

一応、koroのうんPの粗相の心配と、mikanのシーの粗相の心配。
って、全部心配なんじゃん。
躾はどうなった!?

しつけ、してあるけど、老犬になって新しい場所に行くと失敗ってこと、
あるんだよね。
それに、シー、したいなぁ~、ママ、わかってくれないかな~って
ソワソワしているのに私が気づかなかったりして失敗しちゃったり。
「備えあれば憂いなし」ですよ。
うん。

今度こそ、安心です。

ただね、試してないから、うまく機能するか、
ワンズが嫌がらないかが不明です。

最近、koroは後ろ足が徐々に悪くなっているような気がするけれど、
なぜか、風船ブーツを履かずとも立ち上がれるようになってまして・・・。
もしや、筋力アップか?と微かに期待してるんですが、どうでしょー

そんな土曜日は、
①スタッドレスへのタイヤ交換を尼崎で。
②尼崎のコストコへ。
③神戸のカインズへ。
④koroとmikanのシャンプー。

いやいや、疲れ果てた一日でした。

・・・・と。

夜、サプライズ荷物が届きました。

b-CIMG2763.jpg

北海道の「ガッシュ&カノンのノーザンライフ」のガッシュママさんからでした。
『犬のおやつ』って書いてありますよ!

ウキウキして開けてみたら・・・。

b-CIMG2764.jpg

「すこやか関節」とか「カルシウムが入った・・・」とか
老犬のkoroとmikanのことを考えたおやつが・・・。
そして、あの有名な六花亭のお菓子も(こっちは人間用)。
さらには、koroとmikanと入ったストラップ。

うれしいっ!

b-CIMG2766.jpg  

ストラップは、ガッシュ家のパパさんが作成してくれたのだそうで、
木にデザインを焼き付けているんです。

裏面はkoroとmikanの影絵。
どちらもソックリなので、ブログの写真をもとに描いてくれたのかな~と。
老犬になった今、koroが走っている姿なのがうれしいです。

b-CIMG2767.jpg

可愛いので、どこかへ付けたい・・・と考えて、こうしました。

b-CIMG2770.jpg

koroとmikan三昧です。

ガッシュママさん、ありがとう。
メリークリスマス。

※ ちなみに、プレゼントはクリスマスプレゼントで、ちゃんとクリスマスには届いていました。
   私が平日で受け取れなかったので今日になりました。

b-CIMG2768.jpg 
  
ガッシュくん、カノンちゃんも雪遊び頑張ってね~
スポンサーサイト

COMMENT 2

ガッシュママ  2015, 12. 28 [Mon] 20:08

No title

旅行にでかけるのかな?
だんだん準備は必要ですよね。


キーホルダー喜んでもらえて嬉しいです。
いつも頑張ってるちびママさん江、ガッシュトナカイとカノンサンタからのプレゼントですよ。

六花亭のお菓子知ってるのですね。
ビックリポンです(笑)

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 12. 29 [Tue] 23:08

ガッシュママさんへ

キーホルダー使わせていただいています。
本当にありがとうございます。
ご主人の腕、大したもんです。(と私に言われたくないかも)
トナカイさん、サンタさん、ありがとう。

六花亭は知っています。
とっても有名です。
知っているのはマルセイバターサンドとチョコレートなど。
このお菓子は知りませんでしたが、マルセイバターサンドと同じロゴを使われていたのでわかりました。

おむつ・・・。
なかなか苦戦してます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?