今朝のワンコさん

 26, 2015 02:36
朝の時間は忙しい。
そんな中する散歩はまたまた忙しい。
早く用を足して、歩いたり走ったりして、気分転換してくれればそれでおしまい。

そんな中、ほかのワンコさんと出会えると少し刺激にもなるよね。

b-CIMG2748.jpg

少し大きめのチワワさん。
小型犬はとかく吠えるイメージがあるけど、このワンコさんは全く吠えない。
しかも怖じけない。
とっても頼もしいワンコさんです。

b-CIMG2744.jpg 

koroとmikanにとっても刺激になるかもな・・・と思う。
koroとmikanはちゃんと挨拶できるのでこれまた安心してみてられる。

あっという間の時間だったけど楽しかったね。

このワンコさん、飼い主さんが遠く離れたベンチで朝ごはんを食べる。
ちょっと問題なのが、うんPをしてもすぐ来ないこと。
しばらく経ってその辺を探すので見つからないこと多し。
そうやって落し物が増えていくのね。

会えるのはうれしいので、どうかトイレの始末はきちんとしてくれるといいな。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?