準備

 19, 2015 21:51
まだまだ元気なんですよ。

歩けるので、お散歩だってできるんですよ。

b-CIMG2705.jpg

多少、ぎくしゃく歩いたり、スキップはできなくなったりしてるけど、
それでもまだまだ。

うれしいときは笑顔。
感情だってちゃーんとあるんです。

b-CIMG2732.jpg

ご飯だって美味しく食べられるし、
おやつもできれば追加してもらいたいです。

でも、やっぱり準備は必要。

b-CIMG2734.jpg 

今まで、室内で失敗はしない子だったんだけど、
やっぱり最近は体が以前より自由にならなくなっただけに
新しい場所に行ったりすると不安になる。
どこでシーすればいいのかな・・・、そんなことを考えているうちに
間違ってしまうことも。

なので、新しい場所に行くときは用意しようと思っています。
うまく使えるかな~

デビューは12月末の予定でーす。

b-CIMG2710.jpg 

COMMENT 6

ばななん  2015, 12. 20 [Sun] 12:32

No title

koroちゃん、マナーベルトデビューですね~。
(こうすけも使ってたことがあります。)

カフェでしてるコもいるし、手軽に仕えますよね。
上手く行きますように~。

お散歩出来て、ご飯も美味しく食べられるのって、
シアワセですよね。(*^_^*)

Edit | Reply | 

ゆっちん  2015, 12. 20 [Sun] 21:00

ひょっとして、、

そのデビューって、、ぐふふふ(^O^)
こぎ友が、こぎが写真に載ってるからって、これと同じやつ買ったらしぃんだけど、パッツパツだったそう~。koro先輩は、コーギー体型じゃないから、大丈夫でしょねっ(^_-)
16歳にして、初体験だから、巻き巻きにストレスがかからないといぃんだけど、、。洋服着こなしてらっさるから、大丈夫かな~(^^)
mikanちゃん、もし写真がなくったって、忘れないよーー!!

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 12. 20 [Sun] 23:44

ばななんさんへ

まだ家の中で使うほどじゃないので、お出かけ専用です。
mikanにも買いたいけど、女の子はパンツなのかな~
そういう意味では男の子は便利ね。
まだまだ元気なので、こんなのはちょっとかわいそうな気もするけど、マナーの問題だもんね~
徐々に老化です。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 12. 20 [Sun] 23:47

ゆっちんさんへ

そうそう、最初が・・・ぐふふ。
うまく使えるかが心配です。
koroはコギよりずっとスマートなので大丈夫だと思います。
特に、mikanより痩せたしね。
mikanにもおパンツ履かせようかしら・・・と思っているけど、どんなのが良いか・・・。犬用?人間用?
どちらにしても、しっぽがないので人間用でもいいのかも。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 12. 21 [Mon] 19:46

No title

そうですね。
我が家もあと何年かなぁ~
あると安心ですものね。
何でも準備は必要ですね。

koroちゃん、まだまだ元気だよね~
mikanちゃん、もちろん忘れてないよ~

まだまだ元気で沢山遊ぼうね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 12. 25 [Fri] 23:47

ガッシュママさんへ

そう、あると安心です。
でも、まだ使ってません(笑)
使うのも勇気がいります。
もう少し大丈夫かもと思います。
むしろ大きいほうが・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?