平日のお休み

 10, 2015 07:55
火曜日、めずらしく平日にお休みをしました。
体調不良とかではありません。
れっきとした振り替え休日です。

たまの平日にお休みだったりすると、案外やりたことがたくさんあります。
午前中、紛失したmikanの犬鑑札と注射済証を再発行してもらいに区役所へ行ってきました。
そして、銀行へ。

本当に気持ちの良いお天気に恵まれました。

b-CIMG2595.jpg

最近、雨が降ったり、冬にしては珍しくお天気が不安定だったりしていたのですが、
この日は本当に晴れました。

その後、koroとmikanを連れて、近くのペットショップへ二人の爪切りに。

 b-CIMG2596.jpg

koroは既に終わってカートイン。
何すんの?みたいな感じで、ブルブル震えていました。

b-CIMG2597.jpg

mikanは案外平気なのですが、それでも私を見つけたら気が急いたらしく
どうにかお姉さんから逃れようとジタバタしていました。

とってもキレイなおててになって、さぁ、お散歩へ出発ね。

そして向かったのは「南芦屋浜」
テラスでランチを目指したのではなく、オーダーしていたバッグが完成したということだったので。

真っ青な空に、白い建物。

b-CIMG2598.jpg 

それから豪華なヨット。

b-CIMG2599.jpg

街並みも、キレイ。
奥に見えるのは六甲山系。

b-CIMG2600.jpg 

そして、お散歩がスタートしました。

b-CIMG2601.jpg 

いつもよりゆっくり。
でも、冬にしては暖かい日。

私はダウンを持っていったけど、一度も着ることなく手持ち状態でした。

b-CIMG2603.jpg 

穏やかな日。
週末でもあまり人がいないこの場所。
平日はもっと人がいない。

街の人が散歩をする時間には少し早いのかも。

b-CIMG2606.jpg

koroも半分しっぽが上がっているね。
やっぱり気持ちがいいのでしょうね。

b-CIMG2609.jpg 

時々振り返るmikanはkoroのペースに合わせてくれているのでしょうね。
ありがとうね。

b-CIMG2610.jpg

のんびりと歩くkoroを、何も妨げるものはない。
いつまでも待つよ。

歩けるだけ歩こうね。



そんなわけでUPする写真が多すぎて、2回に分けたいと思います。
延ばしてすみません。

COMMENT 4

風ママ  2015, 12. 10 [Thu] 23:53

歩ける

やっぱり歩けるってことは、素晴らしいと思います。
歩けさえすれば、どこに連れて行っても楽しめるもん。

今、うちの風はちゃんと歩けないので、歩ける大切さを実感中です。

Edit | Reply | 

なみごん  2015, 12. 11 [Fri] 20:01

気になる

オーダーしていたバッグ・・・・が気になる!(笑)

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 12. 12 [Sat] 00:53

風ママさんへ

私もそう思います。
歩けるってことは素晴らしい。
カートを使うようになって、歩ける素晴らしさを感じるようになりました。
健康な時はわからなかった・・・。
風ちゃんももう少し頑張れば復活できそうな気がするけど。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 12. 12 [Sat] 00:57

No title

うふふ、気になりますか。
もういくつ作ったかしら?
バッグ大好きっ子です。
今回は白の大きめなもの。
またいつかアップしますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?