クリスマスプレゼント?

 06, 2015 23:58
クリスマスが近づいてきました。

なんか、6週間の東京出張のせいか、時があっという間に経ってしまって
秋らしい季節を味わうことができませんでした。

気づいたらクリスマス。
街はライトアップ。

b-CIMG2551.jpg 

御堂筋も恒例のライトアップ。
この写真、うふ、横断歩道のど真ん中で撮りました!

会社のそばはブルー。
街区によって色が違います。
梅田から心斎橋までライトアップということらしいです。
時間があったら歩いてみたい・・・。

b-CIMG2553.jpg 

こちらは会社のそばのホテル。
イベントとかをいつもやっていて素敵なホテルです。

休日出勤の朝、koroとmikanに申し訳ない・・・と思いながら出勤。

b-CIMG2546.jpg

koroはそれでも笑っていて。
これって、私が出勤ってわかってないのかな。
私とアイコンタクトがうれしいのかな。

一方mikanは・・・。
「また行くの?」という疑いの目。

b-CIMG2549.jpg 

そして、悲しい目。
いや、必ず帰って来るってば。

そんな申し訳なかった土曜日の翌朝。
朝から荷物が・・・。

b-CIMG2567.jpg

ちょっとウキウキです。
この週末はいろいろなものが届きました。

年賀状の印刷が上がってきたり・・・。
でも、この荷物はkoroとmikanのものですよ。

b-CIMG2568.jpg 

新しいカラーとリード。
またしてもお揃いです。

mikanのカラーだけがなくなってしまって、不思議なもので散歩が楽しく感じなくなって。
ブルーな気分でいつもと違うカラーをする。
特に、mikanのだけがないので、mikanとkoroがお揃いでなくなったことが残念。

そこで、ネットでプチっと。
久しぶりに赤と青にしてみました。

またこれでルンルンお散歩できるね。
ちょっと早いクリスマスプレゼント。
あとはネームタグが届くといいな。  
新しい気持ちで来年を迎えましょ。
スポンサーサイト

COMMENT 6

ガッシュママ  2015, 12. 07 [Mon] 19:48

No title

ライトアップ綺麗ですね。
ホテルのツリーもすてきですね。
クリスマスは華やかでいいですよね~

日曜もお仕事ご苦労さまです。
mikanちゃんの行かないでのお目目わかるなぁ~
遊んでほしいよね。
お休みになったら沢山遊んでくれるよ。

カラーとリードかわいい。
楽しいお散歩たのしみですね。

Edit | Reply | 

なみごん  2015, 12. 07 [Mon] 22:01

No title

かわいい~♪

ネームタグが届いたら新しいカラーとリードをつけてお散歩かな?
楽しみですね^^

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 12. 07 [Mon] 23:34

ガッシュママさんへ

クリスマスはなんとなくウキウキしますね。
しょぼいツリーでもOKです。

一日でも、一時間でも長く一緒にいたい。
これは私も同じです。
特に老犬になるとそう思います。
だから土曜日の振替はきっちりとります。

NEWリードでお散歩です。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 12. 07 [Mon] 23:36

なみごんさんへ

そうそう、新しいものぞろいでお散歩の予定です。
まずは犬鑑札とか注射済証とかをそろえないと・・・。
明日、区役所へ行ってきます。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2015, 12. 09 [Wed] 21:46

No title

街は、イルミネーションきれくっていぃな~~。田舎は暗いです(笑)
koro先輩、いぃお顔~~!!忙しい朝でも、しゃべりかけてくれるんが嬉しいんだろなぁ~~。mikanちゃんの盛り上がった肩をもふもふしたいです~。
年賀状、はやっ!!(まだ、購入してもいないーー(汗))
せっかくのお散歩、しっくりこないまま行くより、ばっちしおろそで行く方が気分↑ですよね~~(^O^) 新しいリードとカラー、koro先輩、くたくたになるまで使うよに、無理なく頑張っていただかねばっ!!

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 12. 10 [Thu] 23:11

ゆっちんさんへ

大阪の比較的中心地、ビジネス街なんですが、やっぱり東京にはかなわない感じです。
でも、東京でも私は今郊外に住んでいるので、中心地に対する憧れは既にありません。
ネオンより星が見えるほうがいいですよ。
私はそういうところが好きです。
新しいグッズってやっぱりテンション上がりますよね~
ワンズより飼い主が喜んでる感じ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?