日常のスタート

 26, 2015 01:18
大阪の暮らし、静かにリスタートしました。

今日の朝は少しゆっくりめだったので、朝んぽもゆっくり。

b-CIMG2390.jpg

季節はすっかり秋。
しかも、落葉してるし。

ちょっと東京へ行っている間に、いい季節終わりかけてる。
早いな~

相模原では朝のお散歩は無理だったので、こっちへ来たらなんか新鮮な気持ちで
朝のお散歩しました。
とても気持ちいいです。

b-CIMG2391.jpg

koroは昨日の朝、下痢Pだったので心配でしたが、昨夜は普通のウンP。
昼間いないので、体調が一番心配です。

寒いかな・・・とか、でも、暑すぎちゃうとな・・・とか。

b-CIMG2389.jpg

今日の朝はウンPなし。
これまた困る。
日中、おうちでするんだろうけど。

大阪に帰ってきたら、トイレはちょっと落ち着いていて、
唯一、お風呂場にトイレを作ってあるので、その前にあるバスマットで
間違ってしちゃうくらい。

おかげでバスマットは毎日何らかの汚れのために洗濯。
2枚のバスマットじゃ足りないわ・・・。
週末、買ってくるか・・・。イケアで。

b-CIMG2392.jpg 

よく寝てくれているし、体調は悪くないみたいなので、
ぜひぜひ、元気でいて欲しいと思ってます。

来月はまた出張が入る予定。
病院へ預けようか、どうしようか思案中・・・。
本当はあずけたい犬の保育園にはちょっと老犬過ぎて難しそう・・・。
放っておいていいですよ、ってわけにいかないしね。

いろいろ、母としては悩むところだ・・・。 
ま、出来る範囲で頑張るしかないけどね。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ガッシュママ  2015, 11. 30 [Mon] 17:21

No title

毎日の体調は気になりますよね。
でも、直ぐに治ってよかったです。
また、出張ですか?
忙しいですね。
病院に預けれるのでしたらその方が安心ですよね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 12. 01 [Tue] 00:48

ガッシュママさんへ

うちは今、特に病気加療中で具合悪いというのがないのでいいのですが、それでも、毎日うんPとシーは気になります。
ちゃんと普通のをしてくれるとホッとします。
小さい時は走ってくれたり飛びついてくれたりが嬉しかったけど、今はそういう見守り隊みたいな感じです(笑)
それも時間の流れですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?