ただいま~

 24, 2015 00:47
着きました~
大阪です!

結局夜中になっちゃいました。
そもそも夕方出発だったので。

22日に出発したので、1日ゆっくりします。

b-CIMG2376.jpg

途中、夕食を・・・。
そして、デザートを。

(今日はペロッとする前に写真を撮れましたよん)
b-CIMG2377.jpg 

最近のSAとかPAってすごいよね。
でも、それでも流石に飽きちゃうんですよね。
この数年に何度も行き来しているからね。


そして。夜中、家につきました。

b-CIMG2382.jpg 

「ただいま」だよ~
忘れてないかーい?
またここでしばらく暮らすよ~

マンションはすっかり季節が変わって、クリスマスの飾りつけになっていました。

b-CIMG2378.jpg

小さいマンションだけど、こういう季節物、しっかり装ってくれるのがうれしい・・・。
壁に掛かっている絵まで、気を使って季節ごとに変えてくれています。

b-CIMG2381.jpg

不思議ですが、ホッとしました。
大阪に帰ってきてホッとしたのは意外です。

それに、飲み会とかのあいさつ、関東の人のは面白くない・・・と思うようになったのは
関西の挨拶に慣れたせいかも。
半分、関西の血が混ざってきたかな。

何はともあれ、またこっちでの生活。
koroとmikanは不安定にならないかな。
mikanはこっちで下痢ピーのうんPをしました。
ただ、1回だけで、そのあとはまったくの健康もの。
よかった。
翌日一日、飼い主含め、寝てばかりでした。

さぁ、また大阪生活。頑張ります。
スポンサーサイト

COMMENT 8

ばななん  2015, 11. 24 [Tue] 18:39

No title

長期出張、お疲れ様でした~。
わんこ連れでの移動はあれこれ大変ですよね。
週末はゆっくりされて下さいね!

尾根緑道、行かれてましたたね♪
koroちゃんもmikanちゃんも、
きっと覚えてますよ~。

わんこはいつでも過去や未来がなくて、『今』ですよね。
見習いたいな~って時々思います。(*^_^*)

Edit | Reply | 

やんぴぃ  2015, 11. 25 [Wed] 09:21

No title

おかえりー♪
行ったり来たりお疲れさまでした。
koroちゃんとmikanちゃんもお疲れさま。
大阪に戻ったらkoroちゃんやmikanちゃんと
いっしょに過ごせる時間が増えるのかな。
だったらきっとワンコ達にとっては
それがいちばん嬉しいよね~。
お互い心配ごとは尽きないけど
がんばろうねー。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 11. 26 [Thu] 00:25

ばななんさんへ

今、だからこそ大事にしたいですよね。
今しかないから、今一緒にいることが大切なんですよね。
そうそう、尾根緑道。
大好きでした。この道。
覚えててくれるといいんだけど。

老犬との生活は、別の楽しみ見つけなくちゃと思いました。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2015, 11. 26 [Thu] 00:37

おかえりなさーい!

大阪についてホッ、、えぇことですっ(^^)血ぃも、徐々に関西に近づいてらっさるよぉで(笑)
きっと、関西にも、2ワンとの思い出がいっぱいあるから、第三?の故郷になってるはず~(^_-)
↑えぇこというてらっさる。
たまに、楽しかったなぁ、懐かしかったなぁ~~とは思ってくれてるだろけど、明日や将来に不安は感じずに、『今』を、頑張っていきてくれてるんですよねっ!! だから、3人で一緒にいれる時間、ちびママさんが嬉しく思ってる以上に、2ワンも嬉しく思ってるはずっ♪
お耳遠くても、いーっぱい話しかけて、毎日ツリー見て、一緒に季節感じて、お出かけできなくっても、楽しぃね~を伝えてあげてくださいねっ(^_-)

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 11. 26 [Thu] 01:02

やんぴぃさんへ

本当に、行ったり来たりです。
車の運転苦にならないから、飼い主としてはOKなんだけど、
やっぱりワンズが楽しそうにしてくれているからOKだったんだと今更ながら感じてまっす。
最近では遠出はkoroが大変そうになってきているので、移動も大変!と感じるようになりました。
大阪で、少しでも長い時間を一緒に過ごそうって思ってます。
お互いに頑張りましょうね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 11. 26 [Thu] 01:04

ゆっちんさんへ

ほんとだ~、第三の故郷になってきているかも。
今、大切ですよね。
ワンコにとっては今しかないもんね。
明日のことも考えてないと思うし、過去がよかったなぁなんて思ってないかもだし。
一緒にいる時間、いられる時間、大切にしましょう。
そういう意味でもゆっちんさんが芹ちゃんを今は一番に考えているスタイル、いいなと思ってます。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 11. 30 [Mon] 17:25

No title

おかえりなさ~い!
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいと言いたいですが、きっと忙しいのでしょうね。
koroちゃんもmikanちゃんもママさん忙しいけどお留守番頑張ってね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 12. 01 [Tue] 00:50

ガッシュママさんへ

ただいま~
それでもゆっくりしています。
大阪の方がゆっくりです。
いろいろ仕事は溜まっているのですが、マイペースでやれます。
koroもmikanも落ち着いています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?