ひとまず退散

 23, 2015 23:57
長い長い出張がひとまず終わりました。
6週間という時間は、これが完全な異動でない限りはやはり仮の宿みたいで
疲れました。
特に、連日、大阪にいるときよりも遅い帰宅。
koroがトイレがわからなくなったり、朝の散歩はベランダになったり。
やっぱり辛い思いをさせたのでは?と申し訳ない気持ちで過ごした時間でした。

週末も雨が多く、思い切って遊びに行くことはできませんでした。
また、平日の疲れをとるために、寝てばかりの週末になることも。
本当に、koroとmikanにとっては『ママと一緒だ』というだけのこと。
koroの老化を早めちゃったかな・・・と思う気持ちも残りました。

と。

大阪へ戻ります。

その日の朝、駅でなんだかイベントをやっていました。

(ウチのマンションから見えます)b-CIMG2359.jpg
 
この景色、またしばらく見なくなるな~
見晴らしがいいのですよ~、うち。
たかが12階なので、自慢する話じゃないんだけど、ここの景色、心がスカーっとするのよね~

b-CIMG2369.jpg

辛い時、この景色見て、心を洗ってもらったこと、何度もあるな~
ここへ住むきっかけは、この景色・・・って何度かブログの中で言ったことあるけど。
この景色と、このお店。

うふ。
大好きな『カインズ』と『コストコ』

b-CIMG2371.jpg

これを見つけたら、「住みたい!」になったのであーる。

そうそう、この基地、一部返還されているみたい。
ただ、何にするかを計画中・・・とか。

そんなベランダで、koroとmikanと遊ぶ。

b-CIMG2362.jpg 

大規模修繕の後だから、ベランダがとってもキレイ・・・。
mikanが咥えているのはmikanの大好きなパン。
mikanはパンを何種類も持っているけど、今日の朝はこれを選んできたの。

b-CIMG2363.jpg 

一応、koroを気にしているふり(笑)

b-CIMG2366.jpg

やっぱり、koroより「ひっぱりっこ」が好きなのね。
「ちょうだい」というと持ってきてくれるけど、なかなか渡してくれない。
投げてもらいたいのか、ひっぱりっこしてもらいたいのか。

b-CIMG2368.jpg 

離さずかたまり中・・・。
かなり年季の入ったパン・・・。

最後はお兄ちゃんに絡む。

b-CIMG2372.jpg 

お兄ちゃん、足が悪くなって、すぐペショっと潰れちゃうのに。
ちゃんとその辺分かってくれていて、気を使ってくれていると思っていたのに。

b-CIMG2373.jpg 

思いのほか、koroも耐えている。
もともと、mikanには弱いので、諦めているのか?

b-CIMG2375.jpg

こういう激しい動きがたまにはあったほうが・・・。
koroのトイレを促すのにもいいのかも。

ここなら安全だもんね。
さぁ、ロングドライブの出発だよ!

そんなわけで、関東の皆さん、お世話になりました。
6週間もいるんだから、会って飲みましょう!なんて思った方もたくさんいたのですが、
平日は前述のとおり時間が取れず、結局、みなさんとお会いできずに大阪に帰ります。
また関東に正式に帰ってくることがあったら、そのときはぜひ会ってくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?