新年めざして!

 08, 2015 23:02
11月になって、来年のカレンダーや手帳や、それから年賀状が発売されました。
まだハロウィンが終わったばかりで、冬が始まったかというところ。
紅葉ももう少し続くし、クリスマスだってやってくる。

なのに、巷は来年の準備。

私も準備しようかな・・・。

いつもだったらまっさきに来年のカレンダーとか手帳とか、気合入れて探しちゃう私。
年賀状だって、文章考えたり、デザイン考えたり・・・。

けれど、今年はまだそんな気にならなかった。
仕事が忙しいこともある。
でも、koroの老化がスピードアップしたことも原因だと思う。

いいのかな、来年の準備して。
お正月、そんな先、目指していいのかな。

毎年楽しみな年賀状作り。
大好きなんです。

b-CIMG2328x  

いいのかな。
koro、それまで元気ていてくれるかな。

いや、飼い主の私がそんな弱気でどうするの!
まだまだ元気でいてくれるって私が信じなくてどうするの!
11月20日までの東京出張が終わったら、大阪へ戻って・・・。
まだまだ元気でいてくれるはず。

だから、年賀状作り、始めました。
今回は、使いたい写真がたくさん。
koroとmikanの今を見て欲しい・・・。

毎年、年賀状を交わしているみなさ~ん、
頑張って作りますから、待っててくださいね~
スポンサーサイト

COMMENT 6

ガッシュママ  2015, 11. 10 [Tue] 17:44

No title

まだまだkoroちゃんは元気でいてくれますよ。
飼い主さんが弱気になるとkoroちゃんに伝わります。
ちびママさんが元気でkoroちゃんにパワーをあげてください。
新年の準備もしましょう。
年賀状楽しみにしてますね。

Edit | Reply | 

ヒマ  2015, 11. 12 [Thu] 13:46

No title

時が過ぎるの早いです~
新年どころか、今日は私、アルバイト先のコンビニでバレンタインのチョコレートの発注しましたよ~!!
新年なんて言わず、バレンタイン目指しましょう~
そしてその次にはすぐにホワイトデーです^^
そしたらやっぱり来年の桜もkoroちゃんと一緒に眺めたくなってきちゃうでしょう^^
でも・・・時間はもっとゆっくり流れて欲しいってどうしても願ってしましますね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 11. 14 [Sat] 10:17

ガッシュママさんへ

ありがとうございます。
koroのこと、ますます愛おしくなります。
パワー、たくさんあげたいです。
年賀状も早めに決定しないと・・・と思っています。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 11. 14 [Sat] 10:22

ヒマさんへ

そうですね。分母が大きくなっていっているので、時が経つのが早いですね。
犬の寿命があまりに短すぎる。もっとゆっくりと気が進まなければあっという間です。
そうですね。春までの間にもマイルストーンがありましたね。
バレンタインデー、ホワイトデーですね。
うちは、まずはクリスマス、そして新年を目指します。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2015, 11. 15 [Sun] 21:04

年賀状、私も作らねばっ

新年、絶対に一緒に迎えれますっ!!老化がスピードアップしても、koro先輩の心臓&生きたい力は、健在だから~。ちびママさんが、多忙なほど、「僕が癒してあげないとな~」って思ってくれてるでしょから(^_-)
私も、毎年、節ちゃんで年賀状を作るのが楽しみで、、友達も、節ちゃんが届くのを楽しみにしてくれてて、今年は、喪中で出さぬべきか~と思ってたけど、芹ちゃんの為に作ろうと思ってます。
まずは、クリスマスを一緒に過ごして、大掃除なんてほっといて、冬休みは2ワンと一緒に過ごして、穏やかな幕開けされること、私も願っています!!プチ目標の達成が何回も訪れますよーに!!

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 11. 15 [Sun] 22:59

ゆっちんさんへ

応援、ありがとうございます。
本当に、まずはクリスマスです。
小さなイベントが一つ一つ重要になってきます。
koroはのんびり屋さんだから時の流れものんびり・・・だと嬉しいなって思ってます。
よーし、今年も年賀状作り、頑張るぞー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?