あっという間の2週間

 25, 2015 08:18
相模原へ来て、あっという間に2週間が過ぎました。
一言で言うと、恐ろしく忙しい・・・。
koroとmikanには寂しい思いをさせっぱなしだな・・・と反省。
もう少し、週末にでも余裕ができるといいんだけどな・・・。

ってわけで、この2週間のことをチラッと語ります。


平日はずーっと残業続き。
それも、大阪と違って通勤時間が1時間半もかかるので、
あっというまに11時、12時になってしまいます。
ずーっとずーっとkoroとmikanをお留守番させて、胸が痛んでます。
それでもkoroとmikanが体調を崩さずにいてくれるのは、
ここが慣れている場所だから。
本当にありがたいし、感謝です。

東京勤務で1週間がたった週末。
これまた、koroとmikanと遊ぶこともできませんでした。
土曜日は終日会議。
日曜日は美容院。

koroとmikanには申し訳なかったけど、美容院は久々にお友達と行けたので楽しかったぁ

b-CIMG2190.jpg 

いつもは自由が丘だった美容院。
担当の店長が異動で浦和に行っちゃったので、もう無理だな・・・と思いつつ
今回初めて浦和へ行ってきました。

b-CIMG2193.jpg 

家から1時間半、通勤と同じです(笑)
でも、いつも行かない場所は、ちょっと面白かったです。
さすがいつものスタイリストさん、とっても気に入ったヘアスタイルになりました。


それから、うれしい出会いもありました。
大阪の職場では、大阪へ行ってから2年で一度転勤をしているのですが、
大阪の最初の勤務地で一緒に働いてた同僚たちの中にも、東京に転勤してきている人がいて
こっちで会うことができました。

b-CIMG2194.jpg

お互い、忙しい中でのほんのひと時。
昔話や今の話、出会いっていいな・・・、一期一会だけれど、財産だな・・・と思う瞬間でした。

このメンバーにもうひとり、今回は突然で会えなかった仲間がいます。
こっちにいる間に会えるといいな・・・です。

今週末も土日とも出勤でハードなミッションです。
でも、頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?