しばらく サヨナラ 大阪

 11, 2015 11:16
しばらくは東京へ・・・ということで、最後の出勤となった金曜日の朝。

次に来るときは本格的「冬」だね。
もう、葉っぱも落ちちゃってるね。

b-CIMG2050.jpg

職場の朝当番で少し早くの出勤。

匂い嗅ぎに余念がない二人。

b-CIMG2053.jpg

時々お会いするワンコちゃんのお母さん。
二人に挨拶してくれました。

b-CIMG2054.jpg 

ワンコちゃんはヨーキーちゃん(名前は知らない)です。 
とても大人しくて、いい子だけど、どこか病気を持っているらしい。

b-CIMG2051.jpg 

十分な時間じゃなかったけど、楽しめたかな。
土曜日は部下の結婚式。

いろいろバタバタな中での日常の維持、
難しいなぁと思いつつ、二人が安心していられる環境を常に用意しなくちゃ。

COMMENT 6

やんぴぃ  2015, 10. 12 [Mon] 12:52

No title

ブログ読んでびっくりしたー。
何か急に決まっちゃったんだね。
大変だねー。
でも中途半端な期間じゃないから
koroさんとmikanちゃんも一緒に行けて
よかったー(*^_^*)
お仕事いそがしそうだけど
せっかくだから相模原ライフ楽しんできてね!
みんなが元気に過ごせますように!

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 10. 12 [Mon] 18:13

No title

ちびママさんお帰り~なんておもっていたら・・・
なんと、出張で東京に戻るとわ!!!
忙しくて大変ですね。
体だけは壊さないように気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 10. 12 [Mon] 23:22

やんぴぃさんへ

そうなの、そうなの。
急な話でしょ~?
わざわざ会社、お休みを一日とって衣替えに行ってきたばかりなのに。
老犬、体に悪いよ~って感じでしょ。
けど、6週間だから、ゆっくりしてくるわ。
koroもmikanも楽しんでくれるといいけど。

また戻ってくるからね~
よろしくね~

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 10. 12 [Mon] 23:31

ガッシュママさんへ

帰ってきたばかり~
本当なの~
もう、まったく~って感じです。
しかも6週間。
女子の出張は荷物が多くて困ります。
大移動となりました。
頑張ってきまぁす。

Edit | Reply | 

なみごん  2015, 10. 19 [Mon] 17:55

いってらっしゃ~い!!

もう東京なんですね。
季節がいい時の移動はいいですよね。

最近はちょっと家でのんびりしたい気分なんですが、
きなこにとっていい季節なので、お休みの日はガンガン出かけてます(笑)
また、冬にでも会えるといいなぁ~

そちらの生活、楽しんでくださいね^^

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 10. 25 [Sun] 07:47

なみごんさんへ

移動、しましたよ~
今は相模原にいます。
移動日、雨が降らなくてよかったです。
夜中を使ってゆっくり移動することができました。
次に大阪に帰るときは冬ですね。
冬に会えたらなぁ。
行ってみたいところ、あるんですよ。
ぜひお願いします。
きなこちゃんのブログ、読んでますよ~
コメ入れられなくて、ごめんなさいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?