急なことで

 09, 2015 23:51
相模原から帰ってきて、二人が普通のペースに戻ったかな・・・というところ。

b-CIMG2001.jpg 

秋らしい風を感じる朝、とっても過ごしやすい日々です。



そんなタイミングで、本当に突然のことなんですが、
急な長期出張になりまして。

行き先は東京なのですが、その期間、約1ヶ月とちょい。

b-CIMG2027.jpg 

なので、またしても今週末koroとmikanを連れて
相模原に走ることになりました。

こんどはこの一ヶ月間を相模原で暮らせる洋服、
もって帰らなくっちゃ。

b-CIMG2033.jpg 

1ヶ月も相模原にいるのか・・・・と思うと、
洋服だけじゃなく、生活の主体が大阪にあったために持ってきてしまっている
気づかないけど大切なもの、あったりしないかな~と不安。
ほんと、不安。
そりゃ、お金でなんでも買える時代なんだけど、
買ったらダブルになっちゃうし。

b-CIMG2039.jpg 

まずは今日、大阪で通っている美容院のスタイリストさんに連絡してみた。
関東で1回は美容院に行かなくちゃならないだろうな・・・

それから、koroとmikanの病院の先生にも連絡しなくっちゃ。
毎月もらっているkoroの薬、それからkoroの経過観察の肛門周囲。
相模原の病院の先生に引き続きお願いしなくちゃだし。

あ、相模原の先生、11月はニューヨークに行くとか言ってたけど。
明日あたり連絡してみよーっと。

あと、心配事の最後になっちゃったけど、仕事のこと。
周りのみんなに不在の間お願いしちゃったけど、大丈夫かな・・・。
いやいや、人間いついなくなっても仕事は回るものだ!と常日頃から
言っているのは私だもんね、大丈夫!きっと。

koroちゃん、mikanちゃん、大阪でのお留守番はひとまず終わりだよ。

b-CIMG2045.jpg

相模原は通勤時間が長いのと、出張中はハードスケジュールで
仕事が組まれているということなので、ちょっと心配。

でも、風船ソックス履いてがんばろうね。
 
というわけで、今週末、相模原に向かいます。
その前に、大阪で部下の結婚式へ出席予定です。
あー、スピーチ、まだ考えてない・・・(明日だよ)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?