帰りも5回

 06, 2015 00:18
相模原から帰ってきました。
あっという間の相模原でした。

帰り道、渋滞もせず、快適なドライビングでした。

途中のPAで。

b-CIMG1999.jpg

koroは相変わらず、何度もキューキューと泣き、
トイレを要求しました。
「今したばかりだよ!」ってこともありましたが、
本当に全く泣かなかったkoroが泣くのが切なくて、
何度もPAに寄りました。

相模原から大阪まで約500キロ近く。
80キロにつき1回の休憩。
その度にほんの少しのシーをしました。

b-CIMG2000.jpg

これが雨だったらきつかったな~と思いましたが、
何より晴れていてよかったです。

mikanも元気ですが、ドッグランが必要なほど運動はしません。
トイレに寄るだけで気分転換はできるみたいです。

80キロに1回の休憩では眠くなることもなく、退屈することもありません。
けど、ちょっと前までは2回~3回の休憩で済んだことを思うと
負担は大きくなりました。
やっぱり、ロングドライブはきついのだと思います。

というわけで、旅行も難しくなりました。
できたら、近くでいいので、空気のいいところでのんびりできる旅行がしたいです。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?