相模原でのmikanのこと

 03, 2015 17:34
週末、相模原に帰ってきています。
衣替えです。
あと何回衣替えをすればいいのでしょう。
さすがに来年の春には・・・と思っています。
次にいつ相模原に来るかわからないので、冬用の洋服たくさん・・・。

さて、相模原に帰ってきたら、mikanがすること。
それは、おもちゃ箱の探索。

b-CIMG1985.jpg

どれで遊ぼうかな・・・。
遊びたいおもちゃ、ないかな~
あれ?前にあったやつ、どこかな?
なくなっちゃった?
どこだ?どこだ?

といって、見つけてきたのがこれみたい。

b-CIMG1987.jpg

そう、ホットドックのおもちゃ。

これを使って何をするかというと・・・。
結局引っ張りっこ。

b-CIMG1988.jpg 

かなり真剣なmikanです。
ホットドックでもなんでもいいみたい。
でも、”今日は”これが気に入ったんだね。

しばし遊んだあとは・・・。
『寝る』

陽も当たるし、風も当たるし、気持ちいいんだよね。

b-CIMG1990.jpg 

ベランダもキレイになったなぁ。
私がいない間に大規模修繕したからね。
防水もちゃんと効いたし。

b-CIMG1992.jpg 


b-CIMG1993.jpg

メインのベランダのコーナーも久しぶりに
植木を撤去された状態になったし。

また遊べるね。

b-CIMG1995.jpg 

mikanは久しぶりのベランダをおもちゃ投げの『行ってこい』遊びを
何度も何度も繰り返し、楽しそうに走りました。

やっぱり、mikanは相模原が好きのようです。

スポンサーサイト

COMMENT 4

ゆっちん  2015, 10. 03 [Sat] 22:29

No title

↓の記事よんで、最後の写真のkoro先輩が立って歩いてるのにじーーんっ。
mikanちゃんの、ホットドッグひっぱる真剣な目、かわいぃな~☆
相模原は、2ワンにとってやっぱり思い出ある特別な場所なんでしょかっ(^^)マンションでも、これだけベランダがあると、お外の空気いっぱい吸えていぃですねっ!!
関西に滞在予定は、来年の春までなんでしょかっ?
きっと、koro先輩、ちびママさんのお願い、わかってくれてますよ~。それは、無理してるんじゃなくて、「ぼく、がんばるっ」て喜んでの意思だと思いますっ(きっぱり)
帰り道も、気ぃつけて運転してくださいねっ(^^)/

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 10. 04 [Sun] 19:27

No title

mikanちゃん、相模原に帰ってきてよかったね。
何年たってもやはり我が家はいいものね。
ひっとときの時間だけど沢山遊んで帰るんだよ。
きっと、koro ちゃんも嬉しかっただろうね。

ちびママさん、早く帰ってこれるといいね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 10. 06 [Tue] 00:01

ゆっちんさんへ

関西滞在予定は今のところ来年の春までかな~
だといいな~ってとこです。
koro、わかってくれてますかね。
わかってくれているから、尚更申し訳ないのです。
幸せ感じてくれていたらいいなぁと思ったり。
2ワンズは楽しいけど、老犬になると大変です。
でも、最後まで看取るのも飼い主の責任と思ってます。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 10. 06 [Tue] 00:06

ガッシュママさんへ

本当に早く帰れるといいんだけど。
最近は家が恋しいという思いとは別で
koroとmikanの体調のことを考えて早く帰りたくなっています。
相模原は落ち着くんでしょうね。
やっぱりおうちだってわかるんでしょうか。
ただ寝てばかりでしたけど、それでも良かったようです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?