3連休だけど⑦

 24, 2015 22:06
いよいよ、伊東の旅も終わりです。

もっともっとゆっくりと気を過ごしたいけど、
明日からは仕事。

みなさんにお土産を~

b-CIMG1906.jpg 

ここは伊東のお土産では有名です。
伊東にはいくつか銘菓があるけれど、ここの味は間違いがありません。
ただ、日持ちするものが少ないのが玉に瑕。

一路、大阪へ向かいました。

途中、何度もPAで休憩をしました。

b-CIMG1910.jpg 

車に乗っていて、koroは全く泣かない子でした。
mikanはシーとウンPをきちんとしてから車に乗らないと
すぐピーピー泣き出します。
けれど、今回はkoroがフンフン泣きました。
koroが泣くことがまったくないので、泣くほどのことなのだから相当なんだろうと
あわててPAに寄ります。
伊東へ向かう時も5回PAに寄りました。
帰りも5回ほど。

立てないから不安なのかな。

b-CIMG1913.jpg

koroは立ち上がるのがやっとだからね。

今はmikanが元気でいてくれるのがありがたい。
koroはいつまでお出かけができるかな。

b-CIMG1915.jpg

ちょっと寂しく感じた旅行でした。
まだ行きたいところ、少しあるんだけどな。

b-CIMG1920.jpg
(覗いているのはmikanです)

そんなに早く年老いないで。
ゆっくりゆっくり、一緒の時間を過ごしましょう。

伊東の両親も老いる。
koroも老いる。
どうか今の平穏を少しでも長く・・・。
スポンサーサイト

COMMENT 6

風ママ  2015, 09. 25 [Fri] 00:11

のんびり

移動は、かなりの距離があって大変かもしれませんが
伊東では、のんびりとした時間が過ごせたみたいですね。

私は、まだ伊東に行ったことがないので
またチェックしてみようと思います。

愛犬にもよさそうなので・・・・。

Edit | Reply | 

やんぴぃ  2015, 09. 28 [Mon] 09:48

No title

最後の3行の気持ち、すっごく分かるよー。
あたしもよく同じこと思う。
koroちゃんやクウに聞かれたら
「ボクらじゅーーーぶん頑張ってるやん」
って言われそう(笑)
うちももう遠出は無理になっちゃったけど
でも場所じゃないんだよね、きっと。
いつもとは景色の違う場所で過ごせたら
きっと近くでもワンコ達は楽しんでくれると思う。
思いたい(笑)
楽しもうね、いっぱい。
ワンコも人もね♪

Edit | Reply | 

ヒマ  2015, 09. 30 [Wed] 12:59

No title

贅沢に時間が流れてますね~~
お天気も素晴らしいし美味しいものいっぱい^^
お母様もちびママさんの帰りが毎度楽しみでしょうね~
koroちゃんmikanちゃんもすっかりリラックスですね~
息子ファミリーもシルバーウィークに伊豆伊東方面へ遊びに行ってすすごくかったって言ってたので私もしばらくぶりに行きたくなりました~
昔はねぇ、マジで別荘が欲何度も物件見て回ったりしてたんですよぉ~夢幻に終わりましたけど(笑)
写真だけみるとkoroちゃんが全く老いてるように見えなくて
かわいい笑顔が子供のようです^^
ゆっくりのんびり今を楽しんでね☆

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 10. 03 [Sat] 15:48

風ママさんへ

風ママさん、伊豆はワンコ天国です。
特に伊豆高原界隈は。
犬が泊まれるといころだけでも100以上あるって聞いたことがあります。
犬を飼うのが当たり前の社会が出来ています。
なので、私も伊東が好きなのかも。
千葉からは少し遠いと思いますが、だいぶ交通網も発達してきていると思うので、ぜひいらしてください。
風ちゃんも元気になるといいな。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 10. 03 [Sat] 15:49

やんぴぃさんへ

本当ですね。
年を取ってできないことが多くなったけど、
まだまだ幸せを感じることはできるはず。
近くでも、外の空気を吸うだけでも幸せですよね。
一緒にいられるってことだけでも幸せですよね。
これからも、愛犬の幸せ願って頑張りましょうね

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 10. 03 [Sat] 15:52

ヒマさんへ

別荘買おうと思ったんですね。
そちらあたりからこっちに別荘持っている方も多くなりました。
たぶん圏央道が開通したからだと思いますけど。
伊豆は温暖で過ごしやすい。
自然もいっぱい。
学校、特に進学校みたいな環境は整っていないと思うけど、
私たちぐらいの年齢にはいいかもね。
最近は50代ぐらいのリタイヤ組が多いですよ~
ワンコにも最高だし、ぜひぜひ来てくださいな。
住みたくなっちゃうかもだよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?