3連休だけど②

 22, 2015 21:02
伊東2日目は朝も早起き・・・。
そして、朝んぽは、昨日よりは少し遠くの「一碧湖」

b-CIMG1692.jpg

この景色、いつも同じで申し訳ないんだけど、私が一番癒されるので。
少し陽の光が足りない気がしたけど、寒いわけでもないし。

b-CIMG1695.jpg

ここは人が少なく、車も来ないからフリーにできる。
もちろん、koroとmikanが勝手にあちこち行かないっていうワンコだからだけど。
特に、今のkoroはゆっくり、ゆーっくりだしね。

ところで、mikanちゃん、そんなに急いで何処へ行くの?

b-CIMG1696.jpg 

え?え?どこへ向かっているの?

そっかー。そういうことかー。

b-CIMG1700.jpg

昨日ホームセンターで衝動買いしたばかりのウェアなんだけどな。
ま、惜しみなく使える値段なのでいいけどね。

ん?そろそろ終わりますか?

b-CIMG1702.jpg

ちょっと動きが止まりましたね?
よっこらしょっと。

b-CIMG1704.jpg 
 
今日は少なめですね。
やっぱり洋服に気を使ったとか?

あれ?見てますよ~
私のこと、見てますよ~

「見てた?」とか
「怒ってる?」とか
「もっとしていい?」とか。

b-CIMG1705.jpg

うーん、どうなのかな~
決して「いいよ」とは言ってないけどな~

すっかり、私に怒りの爆弾落とされなかったから安心しちゃってる感じだね。

b-CIMG1711.jpg 

この匂い嗅ぎは嫌な予感だよ~
前のめり感もちょっとな~

b-CIMG1712.jpg  

おー、おー、やっぱりそうきちゃうね?
いっつも片方の耳からだよね。
どうして耳?
耳の下に匂いつけたいってことかな~

b-CIMG1713.jpg

2回目のスリスリ。
気持ちよさそうだなー。

b-CIMG1702.jpg

本当に無邪気だなー。
こうやって、楽しそうにスリスリするから、本当だったら汚れちゃうスリスリが
とってもステキなことに見えてきて。
どーぞ、どーぞ。もっと楽しんでくださいなー。
そんな気分になるから不思議。

b-CIMG1714.jpg 

このあと、背中が葉っぱのカスばかりになるんだろうなぁ。
少し、湿っちゃったりもするんだろうなぁ。
 
b-CIMG1716.jpg   
 
誰も来ない!と思ったら、観光客の人とすれ違った。
笑ってた。

笑ってたよ!mikanちゃん。

その笑いさえも、軽蔑の笑いじゃなくて、微笑ましい笑いだったと勝手に信じちゃってる私。
親バカっていうか、犬バカっていうか。

b-CIMG1719.jpg

空も青空が広がってきて、これからまたすっごく良い天気になりそうな予感。
まだまだ楽しい連休だよ!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?