夢のあと

 14, 2015 23:45
親友たちが来阪した週末。
夢のような時間でした。

koroとmikanはお留守番続きだったけれど、
毎朝の散歩と、異常なまでのモテモテぶりに
大満足の週末。

b-CIMG1593.jpg

週が明けて、いつもの朝がかえってきました。

b-CIMG1600.jpg

koroもmikanも急な来訪に動じることなく
静かになった夜と静かな朝の訪れに
体調も変化なく、一週間がスタートします。

b-CIMG1606.jpg 
 
9月、10月は毎週忙しい。
旅行とか、お出かけじゃなくて。
いわゆる日常の忙しさ。

b-CIMG1613.jpg

来週はkoroのお薬をもらいに病院に行かなくちゃ。
そして、シルバーウィークと言えど、休日出勤。

b-CIMG1620.jpg 

そのため、シルバーウィーク終わりの3日間を使って
伊東へ行ってこようと思う。
もう、ずいぶん行ってないなぁ。

b-CIMG1621.jpg

その次の週は少しゆっくりして、10月最初の週は相模原に
帰ろうと思う。
そうそう、衣替え。ちょっと遅めの。

また、その次の週は部下の結婚式。

そんなプライベートの合間に出張が入る。
koroもmikanも連れての移動、少し楽しみではあるけれど。

COMMENT 8

まつこ  2015, 09. 15 [Tue] 12:45

いい季節ですね♪

少しずつ秋らしくなり、過ごしやすくなりましたね。
大阪テッパンツアーも、京丹後も、楽しそうでした。
特に、食べ物がどれもこれも美味しそう!
(いえ、きっと美味しかったに違いない!!)
私も、絶対ソフトクリーム食べる派です(笑)
何だか自分がお出かけしたような気分で見させてもらいましたよ♪

そして、お出かけしたい熱が沸いてきました。
わが家は、遠出はなかなか難しいですが、近場をちょこちょこ
回ってみようと思います。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 09. 17 [Thu] 00:01

まつこさんへ

お出かけ、いいですよね。
季節もいいし、お出かけ日和にさえなれば、楽しい気分になります。
大阪もコテコテだとああなります。
近場でも気分転換はできるのでお出かけを続けたいと思っています。
まつこさんの家の周りも素敵なところはいっぱいあるのでは?
自然が大好きな私は羨ましくなりますよ。

Edit | Reply | 

ばななん  2015, 09. 17 [Thu] 11:54

No title

京都&大阪ツアー、とっても楽しそうでしたね~。
たくさんお喋りして、美味しい物食べるのは、
何よりの息抜きですよね。(*^-^*)

大阪は何度か行ったことあるけど、串カツは未経験です。
いつか食べたい~~~。

そうそう、わたしもソフトクリームは大好きです。
旅先ではよく食べちゃいます。

お仕事やら他のこともお忙しそうですが、お体ご自愛くださいね。
koroちゃんmikanちゃんのほのぼのショット、後姿もカワイイ~。

Edit | Reply | 

風ママ  2015, 09. 18 [Fri] 21:24

忙しい秋

ちびママさん、忙しい秋ですね。

でも合間を縫って
旅行の計画。

さすがです。


私も風が落ち着いたら、お出かけを計画してみたいな。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 09. 19 [Sat] 18:35

No title

楽しいひと時でしたね。
おしゃべり、美味しいものを食べてストレス発散ですね。
KOROちゃんもMIKANちゃんも楽しかったみたいですね。

9月10月はハードですね。
でも、楽しみの方が多いかな?
ゆっくり楽しんでください。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 09. 21 [Mon] 16:00

ばななんさんへ

大阪と京都、全く歴史も雰囲気も違うので両方のコースはとっても楽しかったです。
串カツ、未経験ですか。
とっても美味しいのでぜひ。
普通のソースじゃないのと、衣がしつこくないので何本でもいけます。
ちなみに私は10本でした。
ソフトクリームも大好きです。
美味しいのとそうでもないのとありますよね~

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 09. 21 [Mon] 16:02

風ママさんへ

毎日、一瞬一瞬が大変だろうと思います。
大好きな風ちゃんのためなんだけど、やっぱり大変でしょう。
旅行は、本当に元気なってから。
うちも相当な老犬なんだなぁって旅行をしてみて分かりました。
老犬との旅行は大変です。
でも、これが最後かも・・・といつも思いながら旅行してます。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 09. 21 [Mon] 16:08

ガッシュママさんへ

楽しかったですよ~
旧友との大阪。
関東からの旅行で京都・大阪というのはあっても、こっちに住んでいる状態でみんなで会えるなんて思っていませんでした。
私もそのうち関東へ戻るでしょうし、その前にあえて良かったです。
koroもmikanもみんなでワイワイしているのが楽しそうでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?