準備

 31, 2015 21:48
9月にどうしても泊まりになってしまう出張があるので、
ドッグホテルの予約を・・・。

今までは病院に預けたりもしたんだけど、病院は老犬には安心な分
一日中ずーっと小さいケージの中に閉じ込められてしまう。
ケージ、見たら小さいんだよね~
さらに、以前、周りの犬が夜中じゅう吠え続けたせいでmikanがストレス・・・。

散歩中に見つけた、おしゃれなペットホテル。
家から歩いても20分程度。
ここなら・・・と思ったけど、年齢は10歳までと。

b-CIMG1270.jpg 

二人ともダメだ・・・。
と、相談してみたところ、お試しでお預けしてみることに。

ちょっとお高めですが、たっぷり事前にお話をしてから
土曜日、3時間だけ預けてみました。
日中は犬の幼稚園をやられているので、フリーにしていてくれるとのこと。
お散歩も2回行っていただける。

結局OKに。

出張の前日も半休をいただいて預けに行きます。



ところで。
3時間預かっていただいている間に、一人で街をフラフラ。
そして・・・・。

買っちゃいました。
初・タブレット。

b-CIMG1272.jpg 

ケースがないので、ケースを買うまであまり持ち歩けませんが、
今後の活躍が楽しみです。

COMMENT 2

白取  2015, 09. 01 [Tue] 04:15

へェ~、年齢制限あるんだ?!
高齢だと、物静かで、手間がかからいような気がするけどね。
体力的に、ストレスに弱いということ?
万が一の確率が高いから?

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 09. 02 [Wed] 21:26

白取さんへ

やっぱり、命の保証がないからだと思います。
モンスターペアレントみたいな感じで、保証を求める人も
いるんじゃないかな~
預ける以上は、そんなことも覚悟なんだけどね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?