夏の終わりか

 31, 2015 21:54
夏、そろそろ終わりなんですかね。
暑くなくなったのはうれしいけど、涼しくなるの、少し早すぎませんか?
夏好きな私は、ワンズのために夏より秋が好きになっているわけですが
夏が終わるというのはやっぱり寂しいですね・・・・。

しかも、お天気は雨模様・・・。
ずーっと降りっぱなしにならないのがうれしいけど。

b-CIMG1279.jpg 

朝は、お友達犬に会ったりします。
この白いワンちゃんは、グイグイ引っ張る犬で、ご主人ともあまり
お話したことなかったけど、最近お話するようになりました。

この日は動物病院のことでお話・・・。

b-CIMG1281.jpg

mikanは物怖じしないので、どんなワンちゃんともOKです。
koroも平気ですが、関心もないようです。

セミも鳴かなくなった公園。
やっぱり秋の気配ですね。

淋しいけど、その分、koroとmikanといっぱいお出かけしよーっと。
スポンサーサイト

COMMENT 8

ゆっちん  2015, 09. 01 [Tue] 06:30

いつの間にか、夜はコオロギないてたりーで、秋かって思いますよねー。日没も早くなっちゃって、汗だらだら~~が懐かしくなっちまいます。
頑張って乗り切った夏!お出かけの季節到来で、2ワンのお出かけ時期到来ーー。あちこちのレポ、楽しみにしてますよんっ(^_-)
mikanちゃん、もふもふおちり、、かわいぃな~~♪年下男子?が、興味持って寄ってくるんわかりますっ(笑)

Edit | Reply | 

ゆき☆★  2015, 09. 01 [Tue] 12:56

No title

私は沖縄で過ごす夏は好きなのですが(父方の実家が沖縄なんです)大阪の夏はダメです。
湿度が高い、アスファルトジャングルで熱も全然逃げず・・・

早くおでかけの予定を計画しないと、秋もすぐ終わっちゃいそうですよね~

Edit | Reply | 

のざっぴ  2015, 09. 01 [Tue] 21:51

No title

猛烈に暑かった夏も終わって、いつのまにか虫の声・・・というとなんか寂しいですね。
でもね、秋晴れの日々をおもうと色とりどり、スポーツやらお出かけやら楽しいことがいっぱいありそうでウキウキします。
ちびママさんもかわいいおふたりを連れて、もう計画出来てるんじゃないですか?
レポ楽しみにしていますよ~v-231

Edit | Reply | 

なみごん  2015, 09. 01 [Tue] 23:07

No title

一緒です!夏が終わるって寂しいです。
私も夏が好きです。
なんでって言われたら、「服が簡単に着れるから・・・」
どんなけズボラやねんって感じですが(笑)

でも、秋は秋でワンちゃん達にとってはいい季節ですよね~
私もきなこ連れて出かけるぞ~
(少し落ち着いてきたので・・・)

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 09. 02 [Wed] 21:28

ゆっちんさんへ

秋になったらお出かけ三昧って思ってます。
でも、昨年とは明らかに違う。
口だけで、犬を第一に・・・って言ってた昨年とは明らかにね。
できないこと、いっぱいになってきているし、手もかかるし。
行く場所も悩ましい。いろんなところ歩けるわけじゃないし。
無理させられないけど、無理しない範囲で楽しめたらいいな~

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 09. 02 [Wed] 21:31

ゆきさんへ

たしかに大阪の夏は暑すぎですね。
関東よりも明らかに暑いです。
それに、高い山が近くにないので避暑する手頃な場所が
近くにない・・・。
毎年困ってます。
特に、老犬にはきつかった~、今年は。
秋、楽しまなくっちゃね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 09. 02 [Wed] 21:33

のざっぴさんへ

いろいろ行きたいところ、溜めてます。
ネットとにらめっこ(笑)
夏は終わるのは寂しいけど、楽しい秋ですもんね。
寒いくらいがワンコにはいいので、これからですね。
さっそく実行しますよ~

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 09. 02 [Wed] 21:35

なみごんさんへ

夏、好きですか?やっぱり。
なんだかワクワクする季節ですもんね。
でも、最近の夏は暑すぎて。
これからですね、きなこちゃんとお出かけですね。
私もいっぱい計画してます。
その中からひとつずつ実行していけたら・・・と思います。
また、お茶しましょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?