初・京セラドーム

 23, 2015 00:34
土曜日は野球観戦をしてきました。

b-CIMG1104.jpg

「虎」の応援なのですが、場所は京セラドーム。
お初です。

虎ファンなのか?と言われると、うーん、ファンというほどでも~
でも、応援したいと思うのは、やっぱり虎かな~という程度。

けど、こんな出で立ち。

b-CIMG1096.jpg

きてます、きてます、着てますよ~
かなり目立つピンクのウェア。
先日、黄色のウェアを頂いたのですが、やっぱりピンクが欲しくてかちゃいました。

b-CIMG1100.jpg

お恥ずかしいけど、普通のコンデジで撮った自撮りは
適当なフォーカスで・・・。

シーズンに何回もっていう程のファンじゃないんですけどね。
シーズンに1回行くぐらいかな・・・。
大阪へ来てから毎年1回ぐらいは行っている。
いつもは本拠地、甲子園。
一度は京セラドームへ行ってみたくて、ついに叶いました。

b-CIMG1095.jpg  
 
場所もこんなところで。
ちょっと奮発して、バックネット裏。
しかも、前の人も、その前の人もいないのでよく見える~

ちゃんとお決まりの風船も買いました。
そして、7回、飛ばしました~

b-CIMG1117.jpg 

この瞬間が最高です。
もちろん、この時点で勝ってました。

b-CIMG1125.jpg

暑くもないし、雨も気にしなくていいし、最高です。

ふふふ、そして・・・。
最後も風船。
そうです、勝ちました。
7-2
中畑監督~、勝たせていただきましたよん。

b-CIMG1132.jpg

応援するなら外野席が楽しそうだけど、ゆったり見られたので、内野はいいな~

b-CIMG1140.jpg

ちょっとネットのせいでボケてますけど、ヒーローインタビューです。
鳥谷~、かっこよかったよ~

b-CIMG1146.jpg 

もうここまで来たら、日本シリーズ、見たいな~

休日は気持ちよく遊ぶ。
そうじゃないと持たないもんね。
これからも、休日はいっぱい遊ぶよ~

あ、最近、相模原や伊東に帰ってないな~
また連休見つけて帰りたいと思ってまぁす。 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?