カート、リフレッシュ!

 21, 2015 23:08
なんか、今日はPCの調子がいいわ~
すっかりデータ量オーバーで低速度になってしまったのだけれど、
かろうじて動いています。
(ダメな時もあります)
なので、焦って更新。

先日、カートのタイヤのストッパーが壊れて、タイヤ交換をしました。
ストッパーは、後輪だけがダメになるのですが、
今回はメーカーから仕様が変わったとかで前輪もサービスで付いてきました。

b-CIMG1051.jpg

こうやって、ストッパーが折れちゃうんです。
これで2度目。
でも、後輪だけ購入できるから便利です。
部品はそれほど高価じゃないし。

b-CIMG1050.jpg

すべて交換しました。
けっこう苦労しました。
前回は楽だったように思ったんだけどな~
交換の仕方がわからなくて、取説も大阪にないし。
ってわけで、メーカーに問い合わせて取説をメールで送ってもらったんだけど
PCの調子が悪く、それを見ることができず・・・・(涙)

でも、どうにかスマホで見てがんばりましたよ。

また2ワンズのために頑張ってくれよ~
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?