残念

 17, 2015 12:20
 みなさまへ

一体、何度このようなことを経験すれば
事前に回避できるようになるのか…

またしても、Wi-Fiのデータ通信量オーバー
のため、インターネットができなくなりました。
なので、今日はスマホからアップです。

私、諸事情からワイモバイルのWi-Fiを
使用しています。
データ量は月間7ギガ。
動画を見ることのほぼない私にとっては
オーバーはありえないのですが…

たまに何故か暴走するようで、あっという間に
リミットを超えるときがあります。

今回も月半ばにしてリミットを超える状況で。
残念ながら今月の更新はこれにて終了です。

さらに残念だけど、みなさんのところにもスマホでしか
行けないのでスミマセン。

また来月、元気に復活しますね♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

風ママ  2015, 08. 17 [Mon] 22:50

7キガあるのに

まあ、7ギガあるのに
勝手に繋がってた??

私のスマホも新しくしたら、かってに接続されていて、最初の一週間でかなりのデータを使用して、慌てていろいろとオフにしました。

数日前半分使用したお知らせがきたので、今月残りの半分をセーブしながらスマホする予定です。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 08. 21 [Fri] 22:59

風ママさんへ

そうなんですよ。
自宅はケーブル回線なので安定なのですが、
本来Wi-Fiは外出用ですもんね。
どうしてもスマホもWi-Fiに自動で繋がっちゃうので大変です。

と、今日はなぜかちゃんとつながってくれました。
これでも通信速度は遅いので、いつクルクル状態になるか
わからないんですけどね。

風ママさんのページはスマホから見ていますよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?