後ろ姿と足跡と

 15, 2015 11:30
暑い暑い毎日。
そんな日々に恵みの雨・・・。

そして雨上がりの朝。

b-CIMG1027 (2)

公園を歩いたワンの足跡。
ワンズでなく、ワンの足跡。

そう、mikanのです。

b-CIMG1029 (2) 

足跡をたどる先には~

b-CIMG1031 (2) 

そして、koroの足元を見ると~
あれ?あれ~?
足跡がないよ~????

相変わらずmikanはしっかりした足跡をつけているのですが・・・?

b-CIMG1035 (2)

たくましい~

そのあとを追いかけるkoroは?
やっぱり足跡は一人分。
koroの足跡はありません。

b-CIMG1038 (2) 
 
koroは霞の上を歩けるね。
そーっと歩いているからなのかな。
体重だって200グラムしか変わらないのだから、そんなに足跡は変わるはずがないのにな~

考えると不思議。

b-CIMG1040 (2) 

でもね、そんなことはいいの、いいの。
二人がちゃんと歩けて、気持ちよく過ごせれば。

気づけば、足跡と後ろ姿だけを追いかけた朝の散歩でした。

COMMENT 2

ガッシュママ  2015, 08. 15 [Sat] 20:38

No title

ふふふ、かわいい!
こんなにも歩き方が違うのですね。
最近は、わがやのカノンもガッシュの後を追いかけてます。
可愛いですね。
いつまでもこの光景が幸せの気持ちにさせてくれますね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 08. 15 [Sat] 22:37

ガッシュママさんへ

性格が違うので歩き方が違うのでしょうね。
やっぱりkoroは優しいし、mikanは逞しいってことです。
女の子のおしりばかり追いかけるのもどうかと思うけど、
妹だからいいや。
後ろ姿、大好きです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?