やっと雨上がりの日

 24, 2015 00:32
先週末の台風明け。
週末だというのに雨で明けた朝。
我慢に我慢を重ねて、夕方やっと散歩できた日。

b-CIMG0652 (2)

歩かせないと、足腰が弱っちゃうと心配なkoro。
やっぱりお外はうれしいのね。
キラキラな表情。

b-CIMG0654 (2)

mikanもいたずら~?
何をしようと企んでいるの?

こうやってお散歩する幸せ。

帰ってきたら満足したのか、mikanは爆睡。

b-CIMG0664 (2)

いや、よく見たらエイリアン?

b-CIMG0665 (2) 

とてもレディとは・・・。
しかも、おばあちゃんなんだけどな。

雨の日は眠い。
koroもmikanも飼い主もね。

COMMENT 2

ガッシュママ  2015, 07. 24 [Fri] 18:53

No title

ははは!
mikanちゃん、へそ天でねんねですか?
女の子はどうしてへそ天で寝るのでしょうね?

雨があがってよかったですね。
お外の散歩は楽しいですよね。
沢山お外で散歩が出来ますように!

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 07. 25 [Sat] 02:32

ガッシュママさんへ

本当に女の子なのにね。
すごい格好です。
これ、毎日です(笑)

雨が止んだら恐ろしいほどの暑さがやってきています。
お出かけは無理。
お仕事の朝の散歩が限度な感じです。
早く夏、クリアして過ごしやすい秋が来ますように・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?