一週間

 23, 2015 23:58
暑かったり雨ばかりだったり
なんだか過ごしにくい一週間でした。

そんな中、私の「ベストオブ果物」である桃をいただきました。

b-CIMG0666 (2)

週末あたり、和歌山県の桃山町へ「あら川の桃」を買いに行こうかな~なんて
思っていたところ。
普通に買ったら高いので、直売所でわずかなキズモノを箱買いしちゃおうかな~と
思ってました。

頂いたのは岡山の桃です。
かなり大きくて、一個食べたらお腹がいっぱいなのですが、
なにせ果物の中で大・大・大好きな桃なので、ついつい朝から二つぐらい
食べちゃいます。
ちょっとダイエットはお休みです。

ちなみに、いただきものは2箱です。
けど、このスピードで食べたらあっという間です。
悪くなっちゃうなんて心配無用です。


またまたある日のこと。
さすがに、一度ぐらいは浴衣を着たいな~と

b-CIMG0647 (2)

へへへ、一人で着てみましたよ。
初めて着てみたんですが、今は便利ですね。
ネットで調べたら、詳しく書いてあった。
それなりに着られました。

練習はOKなので、次は浴衣で外出してみようっと。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?