koroって・・・

 16, 2015 23:15
朝の公園。
セミの大合唱です。

まだ梅雨明けになってないと思うけど、
一週間ほど前からセミが激しく鳴いています。

もう、真夏ということなのですね。

そんな朝。

b-CIMG0615 (2)

koroは楽しく歩いています。

ただし・・・。
mikanのオチリを追いかけてますけどね。

b-CIMG0602 (3)  

mikanのスピードには追いつかないんだけれど
mikanがウーンと踏ん張っている隙に後ろに回って
匂い嗅ぎ。

koroはmikanが大好き。

さらに、会ったことのない初対面のワンコさんと。

b-CIMG0611 (2) 

koroは決して吠えることも威嚇することもなく
そーっと匂い嗅ぎ。
だから吠えられたり、逃げられたりする確率も
限りなく低い。

優しい気持ち、伝わってるね。

koroは小さい頃からずーっと、そして今も
優しいワンコです。 

スポンサーサイト

COMMENT 2

ガッシュママ  2015, 07. 21 [Tue] 19:02

No title

せみの声を聞いてるだけで暑いですよね。
熱中症に気をつけてくださいね。


koroちゃんは優しいですね。
どこをとってもガッシュと同じ
嫌われることはないですよね。
優しいkoroちゃん癒されます。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 07. 21 [Tue] 23:57

ガッシュママさんへ

セミって暑苦しいけど、セミが鳴き終えると秋の虫。
それまた寂しいんです。
熱中症はね、特にワンコは注意ですね。
地面に近いし、足の裏が火傷します。
人間も灼熱で肌がジリジリします。
仕方ないから家の中に待機です。

ガッシュくんはkoroと性格が似ているのかもですね。
とても優しい顔をしています。
でも、下の子ができて、急に大人にならなくちゃいけなくて可愛そうだったかな・・・とも思ったりします。
いつまでもずっと優しい子ですよね、お互いに。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?