休日の朝

 28, 2015 00:45
土曜日、朝方まで降っていた雨が止み、
どうやら一日雨なしで持ちそう・・・。

なら、お出かけしよっかな~、と最近すっかりお出かけづいている私です。

その前に、お散歩満足させなくちゃ。

b-CIMG0323 (2)

毎回、カートにしようか車イスにしようか迷うところです。
両方はとても無理。
狭い道を歩くときは車イスでのんびりとっていうわけにいかず、
やっぱりカートにしてしまう。
つまり、カートは行程用、車イスは目的地用っていう感じでしょうか。

で、今回は家から普通の道路を歩くので、カート。
自力では全部で700メートル歩いたかな・・・。

途中、黒猫ちゃんに見守られて?いましたけどね。

b-CIMG0326 (2) 
 
すごい集中力ですね。
自分のテリトリーを犯されると思ったんでしょうね~

b-CIMG0327 (2)

koroとmikanが通るときは、緊張感が漂います。
mikanは全く気づかず・・・。
ま、気づいてもへっちゃらで通るんだろう・・・と思いますけどね。

b-CIMG0328 (2) 

koroは昔からこういうのに気付かなかったもんね。
そして、今は歩くのに精一杯だから、ますます気づかないよね。

b-CIMG0329 (2)  

koroもmikanも威嚇する気もないし、からかう気もない子達なので、
むしろそっとしておいてくださいってとこで。

のんびり散歩。
1時間ぐらい楽しみました。

このあとは、またまた街歩き。
今日はどこかな~
次の記事でアップしまぁす。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?