ちゃっかりな現場

 23, 2015 22:41
ちゃっかりといえば、mikanの代名詞。

一つ目のちゃっかりはこれ 

b-CIMG0250 (2) 

笑っちゃう格好なんだけど、どう考えても楽な格好とは思えない。
頭が下になってるし。
体ひねってるし。
硬いところで寝ているし。

でも、mikanだから許そう。

二つ目のちゃっかりはこれ 

b-CIMG0297 (2) 

朝の散歩の帰りなんだけど、足の悪いkoroが立っているのに。
mikanが一人で座ってる。
mikanが座っちゃってるせいで、koroはますます窮屈になる。
それでもガウガウしないkoroが偉いのか、
無頓着なmikanがすごいのか。

mikanのちゃっかりは日常茶飯事。
でも、憎めない。
飼い主は弱いな。

COMMENT 10

ガッシュママ  2015, 06. 24 [Wed] 19:15

No title

やぁーーーさいこうですね。
mikanちゃんもこんな格好で寝るのですね。
カノンも凄い格好で寝るので何時もビックリです。
ガッシュはしないので・・・
mikanちゃん、koroちゃんを座らせてあげてね。
koroちゃん優しいね。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2015, 06. 25 [Thu] 00:17

No title

mikanちゃんの寝姿、最高~~☆お昼間に、すんごい疲れた日なのかちら?それとも、毎夜~~(笑)もぉ、かわいすぎます♪♪
ふっさふさな、こぎらし~~お腹、うらやましぃーー!!なでたくなりました。
そして、カートIN、、性格が出てる一枚なんでしょかっ!!koro先輩、兄らしく優し~~。後姿だけだけど、mikanちゃん、しれーっとした表情してるんでしょね(^_-)
えーーっ!!な仕草や行動、こちゃらをあったかぁくしてくれるから、憎めないにきまってます(^O^)
そして、↓の石切界隈~。狭い商店街やら魅力的デス。(食べ歩きとかしてみたし)大阪人よりも、大阪を満喫されてますねっ♪

Edit | Reply | 

風ママ  2015, 06. 26 [Fri] 16:37

妹は・・・

うちの鈴もちゃかり娘ですよー。

やっぱり妹って、上を見て要領よくやるので
ちゃっかりしてくるのかしら??


でも、ひとつのカートに乗ってくれる
仲良しさんでいいな。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 06. 26 [Fri] 22:26

ガッシュママさんへ

いやぁ、カノンちゃんもですか~
やっぱり女は度胸が据わっているね。
ガッシュくんがそうやらないのって、なんだか奥ゆかしくてかわいいな~
うちもkoroがやらないしね。
mikanはお兄ちゃんが優しいのをいいことに・・・ってとこ多いんです。
ま、妹だから許されるんでしょうけどね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 06. 26 [Fri] 22:29

ゆっちんさんへ

mikanは疲れた日ではありません。
いっつもこの調子です。
野生だったら死んでます、とっくに。
koroが優しいのをいいことに・・・です。
しれっとしています。
しかし、憎めない。だから悔しい・・・。いや、悔しくない。

商店街、魅力的でしょ?あちこち歩くの楽しいです。
大阪だけじゃなく、いっぱい知らない場所を知るのって
いいなぁ。
これからもあちこち行きますよ~

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 06. 26 [Fri] 22:31

風ママさんへ

鈴ちゃんもですか~
やっぱり妹は強いね~
人間も(って、子供がいないから知らないけど)下の子は上を見て育つもんね。
要領良くなるよね。
一緒のカートに入れるのも、koroが優しいからだと思います。

Edit | Reply | 

ヒマ  2015, 06. 27 [Sat] 16:07

No title

mikanちゃんの寝姿最高~~
よっぽとリラックスしてるのね~
おっぴろげたあんよが可愛いこと( ´艸`)ムププ
窮屈なカートの中でも仲良しなふたりが可愛くてニヤニヤしちゃう^^
koroちゃん優しいんだな~

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 06. 28 [Sun] 00:15

ヒマさんへ

毎日こんな状態で寝ている姿を見ているけれど、毎日笑ってしまう・・・。
無頓着というか、安心しきっているというか。
女の子なのにな~
カートでもちゃっかりなので、koroがいつも我慢です。
ま、諦めていると思うけどね~

Edit | Reply | 

なみごん  2015, 06. 28 [Sun] 16:19

No title

人間と一緒ですよね~(笑)>女子の方がちゃっかりしてる

Koroちゃん、男は我慢だ!!

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 06. 29 [Mon] 22:25

なみごんさんへ

本当に女はちゃっかり。
それが生きていく力なのでしょうね。
mikanは逞しいもの。
そこがかわいいっていうのもあるけどね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?