サプライズ!

 21, 2015 20:52
もうちょっと土曜日を引っ張りますね。

土曜日、夜、サプライズが届きました。

b-CIMG0244 (2)

送り主は「ガッシュ&カノンのノーザンらいふ」のガッシュママさんでした。
なんでなんで?

なんでも興味津々のmikanが近寄ってきます。

ドキドキしながら封を開けると・・・。

b-CIMG0248 (2)

中には、koroとmikanのためのおやつとステキなマナーポーチ。

びっくり~
思いもしなかった~
すっごくうれしい~

マナーポーチは手提げになっていてとても便利。
そして、気づいたことが・・・?

見て、見て~ぇ~

b-CIMG0249 (2) 

mikanのウェアとお揃い?
もしかして?

とっても大好きな色合わせ。
私の好み。

実は、ちょっと前にマナーポーチを買ってしまったんだけど、
ほとんどそれと同じ作り。
お散歩バックは遠出用と近所用と二つ持っているので、
それぞれにぶら下げておけます。

ありがとうございます。
ガッシュママさん。

実はこの手のマナーポーチ、使ってみてびっくりするほど臭わないんです。
今まで使っていたのはなんだったんだろう?と思うほど。
車の中に乗せておいても臭わない。
助かります。


と。

そうだ、今日は月1回のフィラリアのお薬の日。

b-CIMG0243 (2) 

忘れずに、ちゃんと食しました~
スポンサーサイト

COMMENT 2

ガッシュママ  2015, 06. 21 [Sun] 21:04

No title

こんばんわ~

マナーポーチ気に入ってもらえて嬉しいです。
でも、買ってしまったばかりで重なってしまいすいません。
マナーポーチはいくつあってもいいかと・・・
使ってくださいね。


koroちゃん、車椅子頑張って練習してますね。
早く慣れて自由に歩けるといいですね。
頑張れkoroちゃん。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 06. 21 [Sun] 21:39

ガッシュママさんへ

ありがとうございます。
いっつもいっつも。
おやつはもちろんですが、マナーポーチはうれしかったですよ~
すごく効果があるの知ってたし、本当にいくつあってもいいしね。
また、柄が私の趣味にぴったり。
気に入ってまぁす。
さっそく今日のお散歩に使いましたよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?