調子のいい日

 14, 2015 00:50
相模原からの帰り、なんだかkoroも元気がなくなったなぁと思っていたら、
一転、とある平日の朝は元気でした。

b-CIMG0129 (2)

いつものようにお散歩へ~

最近は雨の日もあって、毎日行けないので、行けるとうれしいワンズと私。

同じサイズの洋服も、koroはゆとりがあるけど、mikanはパンパン。
やっぱり体重が同じだけあるわ。

そして、このお洋服、女の子仕様?

b-CIMG0128 (2)

おリボンが付いているもんね。
でも、関係なくkoroは似合ってるけどね。

そして、公園に着いたら、koro弾むように歩きました。

b-CIMG0115 (2)

うれしそう・・・。

しっぽもアゲアゲだしね。

同じルートをmikanも歩く。
mikanは公園散歩の最初がシーとうん○だもんね~。

b-CIMG0118 (2)

ボンレスハムみたいなmikanのスタイル。
これがまたチャーミングだ・・・とコギファンにはたまらないんだな~

目をつむった瞬間も、足取りはしっかりで、元気に歩いています。
週末の疲れがすっかりとれたってことかな。

b-CIMG0123 (2) 

こんな日はとてもうれしい私。
いいことがあるなっていう予感がするけど。

b-CIMG0125 (2)

多くは望まない。
週末に向けて、koroが元気でいてくれればいいだけ。

日曜日はまたkoroの病院へ行くんだ。
肝臓のお薬と、肛門周囲の観察に・・・。
毎月、動物病院のあまりの混雑に辟易して、このところワンズを家に置いて
お薬だけもらってたんだけど。
肛門周囲のことがあるから、今後は毎月お薬の時に診てもらわなくっちゃ。

b-CIMG0126 (2) 

少しでも待っているストレスや、ワンズの疲労を避けるために
予約の時間に診察してもらうことにしました。
担当医がその時間にいないのが残念だけど。

この週末、夏みたいな暑さ。
病院の予約までの時間、今日はどこへお出かけしようかな・・・。
スポンサーサイト

COMMENT 4

ばななん  2015, 06. 14 [Sun] 13:47

No title

おそろのお洋服、とっても可愛いです❤
わんこの笑顔がエネルギーの源ですよね。

↓のちびママさんの決心も読みました。
迷いがあったり、悩んだりするのは、
愛情があるからこそですよね。。。
ちびママさんが決めたことが、
なんて言っても正解だと思います。

遠くからですが、koroちゃんのこと、応援していますよ~~。
体調を見ながら、おでかけやお散歩楽しんでくださいね。(*^_^*)

Edit | Reply | 

ゆっちん  2015, 06. 14 [Sun] 22:31

2ワンとも、サラサラですね!

カートにぎゅうぎゅうに二匹でIN、かわいすぎます♪
おろそのこの服、色合いがいぃですねっ(^_-)
しっぽをあげて、軽やかに歩く~~、の幸せ、すんごいかみしめられてるん伝わりましたっ!!こんな日々が、まっだま~だ続くと思ってます!!
今日は、比較的涼しかったので、お散歩&病院も、負担なくいけたのではないでしょか?
「mikanちゃん、女子はぽっちゃり&ピチピチの方が魅力的なんよ~」てうちのコがいうてます(^_-)

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 06. 14 [Sun] 23:30

ばななんさんへ

ありがとうございます。
決心、してみました。
もちろん、自信はないですが、いずれ決めなくちゃいけないことだし。
今日はその結果を伝えに病院に行ってきました。
どちらにしてもリスクはあります。
少しでも長く笑顔でいてもらえるよう、日々、大切に生きていきます。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 06. 14 [Sun] 23:32

ゆっちんさんへ

二匹だとギューギューなのに、mikanたら、帰りは座っちゃうんですよ~。
だから、koroがますますギューギューになっちゃう(爆)
mikanがポッチャリなので仕方ないんですけどね。
楽しく歩く日、うれしい日がずっとずっと続いて欲しいと思ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?