帰路

 13, 2015 23:56
タイムリーな記事アップじゃなくて失礼します。

相模原からの帰り。
雨が途中から降るって分かっていたので、早めの休憩を2回。

b-CIMG0102 (2)

ついついkoroを追いかけてしまう私。

koroは傾斜のきついところではよろけます。
アスファルトもきつそうです。
だから芝生。

mikanはちょっと退屈かも。
このペースじゃね。

b-CIMG0104 (2) 

あらあら、お洋服がめくれてます。
お転婆な証拠ですね。
決してお尻が太ってるわけではありませんよ。
(mikanの名誉のために)

koroは一生懸命です。
ちょうど、この前日に紫陽花公園で車イスデビューしたんだもんね。

b-CIMG0106 (2)

ちょっと疲れが出ちゃったかな。

と、ポツポツ雨が降ってきました。

b-CIMG0113 (2) 

急かしても早く歩けないkoro。
待ってるよ、少しくらい濡れたって、いいもんね。

一人で歩ける喜びを、十分に感じてもらいたい。

このあとはずっと雨。
今回の相模原は行きも帰りも雨でした。
この季節にふさわしいお天気。
それでも肝心のお散歩デーにはきちんと晴れてくれて。
ラッキーが続いています。 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?