いざ!

 06, 2015 09:52
おはようございます。

雨の中6時間ほど走り続け、相模原にきています。
今回、koroのセカンドオピニオンが目的です。

と。

相模原のパソコンは未だXP(古っ!)
使ってみたら使いにくっ!
ってわけで、相模原での話は後日大阪にてアップしようと思ってます(つもり)

久々にこっちのPCの写真見たら、2012年の6月で止まってた。
なので、3年前の写真ですが・・・。

0901CIMG0410blog.jpg 

なんだか、koroの骨格が若い!
これだって12歳なのだけど、この頃は老犬って感じじゃなかったな~
これ、大阪に行ったころだよね。

0901CIMG0420blog.jpg 

koroは笑顔もいいね。
何しろ耳が聞こえたからぼんやりっていうこともなかったしね。

歳をとるってあっという間なんだな~
とくに最近は1ヵ月1ヵ月、急に歳とっていっているような気がする・・・。

淋しいけど仕方ないね。

COMMENT 4

ばななん  2015, 06. 06 [Sat] 16:20

No title

長距離ドライブお疲れ様です~。
今日は涼しくて(寒いぐらい!)過ごしやすいから、
koroちゃんもmikanちゃんも楽かな~。

わんこが年齢を重ねると、急に年とったように感じるの
分かります~~~。
こうすけの時も写真を見返すたびに
1年で違うなぁ~って思いました。
でも、シニアわんこならではの可愛さがありますよね♪♪

相模原を満喫して、気を付けてお帰り下さいね~。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 06. 09 [Tue] 00:35

ばななんさんへ

週末、走ってきました。
涼しかったのでよかったです。
お散歩の時間も少し取れましたし。
大阪との往復は行きも帰りも雨で大変でしたけど、それでも行かなくちゃいけない時もありますもんね。
koroもmikanもしばしの相模原を楽しみました

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 06. 09 [Tue] 18:06

No title

お久振りです。
koroちゃんの相談ですね。
意見が同じなら迷う事無くですね。

幼犬も可愛いですが、老犬もまた味があり可愛いですよね。
気をつけて帰ってきてください。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 06. 09 [Tue] 21:29

ガッシュママさんへ

元気に帰ってきましたよ~
いろいろ考えさせられる帰京でした。
でも、すっきりしました。
頑張ります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?