梅雨前

 03, 2015 22:13
今朝の大阪は雨でした。
かなりの土砂降り。
そろそろ梅雨ですね。

ずっと暑かった日中も、一休み。

朝の散歩に行けなかったけど、そのかわり昨日の朝の写真を。

b-CIMG0020 (2)

koro、とても元気でした。
軽くスキップもしました。
うれしいと、体の老化に関係なくスキップしたくなるんでしょうね。
おもわず、2ステップか3ステップぐらいでしたけどね。

b-CIMG0032 (2)

最近、koroもmikanも薄い色のウェアが似合うようになってきました。
今まではどちらかというと赤と青とか緑とオレンジ。
はっきりとした色の似合う子達でした。

でも。

毛色が薄くなってきたからかな。
ほわっとした色が似合うようになって。
なんとなくかわいらしくなってきました。

b-CIMG0035 (2) 

ついでにピンクとブルーの以前のリードに戻してみようかな・・・。

COMMENT 4

遼太朗の主  2015, 06. 04 [Thu] 20:37

No title

気付けばじわじわ~っと、毛の色が変わっていきますよね。
それはそれで、可愛いのですよね~。

いっこ前の記事の、koroちゃんのシャンプー後のカメラ目線にキュンキュンきました(^^)

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 06. 06 [Sat] 09:32

遼太朗の主さんへ

コメ、ありがとうございました。
そう、時の経過ってそういうもんですね。
それはそれで。私も気に入っています。
年をとるってかわいくなりますもんね。
ぼんやりしたkoro、キュンキュンしていただきありがとうございます。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 06. 09 [Tue] 18:12

No title

そろそろ梅雨の時期なのですね。
北海道は、暑くなったり寒くなったりで体がおかしくなりそうです。

ワンも歳をとると毛の色が淡くなりますよね。
おひげも白くなり歳なんだなぁ~とかんじます。
koroちゃん、mikanちゃん、洋服にあってて可愛いですよ。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 06. 09 [Tue] 21:35

ガッシュママさんへ

いつも優しいコメント、ありがとうございます。
北海道はお天気が夏春、行ったり来たりなのですね。
毛の色の薄くなったワンコってなんだかぼんやりしてかわいいです。
のほほ~んという感じがします。
かわいいまんまで歳とって、そのまんま時が止まってほしいな・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?