元気です

 30, 2015 00:43
みなさんにご心配をおかけしてますが、koroとmikanはいつもと変わりなく元気です。

そして、私も、元気です。
思い悩んでも仕方ないし。

b-CIMG0957.jpg

朝の散歩も順調にやってます。

b-CIMG0954.jpg

もう、手術をするかどうかについての結論までは、やることは決まっているんだから。

今週末、かかりつけの先生のところで、エコーのデータをもらってきます。

そして、来週末、相模原までひとっ走りして、相模原でのかかりつけの先生に相談してきます。

エコーのデータが同じなので、症状の見立ては一緒だと思うんだけど。
でも、先生によって犬のQOLを前提での考え方は違うと思う。
だから、ご意見を伺ってこようと思ってます。

どちらを信じるとか信じないとかっていうつもりはないんだ。

b-CIMG0959.jpg

いろいろな考え方を提示してもらって、その中から私自身が選択しようと思っています。
もちろん、双方の先生が同じ考えかもしれないけれど。
そしたら、私は迷う余地なしだしね。

オチリの腫瘍はちょっと気になるな・・・。
早く切ってしまったほうがいいのかな・・・と最近は揺れてる感じ。

b-CIMG0967.jpg 

それから、相模原に帰ったついでに、今度こそ車いすを積んでこようと思ってます。
もう、そろそろkoroが慣れないと。

なんか、車いすの力を借りて、koroがmikanと同じテンポで歩けるようになったらいいな~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?