雨の朝

 23, 2015 09:53
週中、雨が降りましたね。
朝の雨は困るな~
朝の散歩が・・・。
ザンザン降っているときは、最近では諦めちゃうけど、
雨が上がったばかりも大変。

b-CIMG0946.jpg

こんな状態の公園でお散歩・・・。
公園の地面は砂のような土なので、雨のあと歩くと足が沈む。

そんな中、mikanは足が短くて、ちょっとの雨でもハネが上がる。

b-CIMG0951.jpg 

レインコートが欠かせない。

mikanのレインコート姿は萌え~なんだけど、お腹ばベトベトになる。
ちなみにこのレインコート、コギを飼っているショップがコギ用に作ったので、
mikanにもぴったり。
サイズもいっぱいあるので大きいコギから小さいコギまでオールマイティ。
とっても可愛くなるのはこのレインコートのデザインのせいだと思うけどね。

koroは足が長いので、ハネがほとんどあがらない。
でも、やっぱり着せないとね。

b-CIMG0947.jpg 

コギにぴったりなレインコートもkoroにもぴったり。

着せるのも頭からすっぽりで、脱ぐときも頭からスルッと、
これまた便利。

トイレするときも邪魔にならないデザインで便利、便利!

雨の日も楽しみを見つけて楽しくしたいね!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?