そこは・・・

 21, 2015 00:05
夜、トイレに行こうとしたら・・・。

b-CIMG0928.jpg

うーん、koroちゃん、そこは・・・。
そこはトイレのドア・・・なんだけどな。

その手、退く気、ない?

困ったなぁ。
トイレに行きたいけど、行けない・・・。

あ、やっぱりそのまま寝ちゃうか・・・。

b-CIMG0929.jpg

まったく動く気もなさそうだし、気分良く寝ちゃったから、
トイレ、我慢しようかな・・・。

本犬が、寝床を移すまで見守るとしますか。

COMMENT 2

ゆっちん  2015, 05. 22 [Fri] 02:44

No title

そのおてて、かわいすぎまぁす(^O^)
ほっこりした内容にニコニコしまひたっ。
このかわいぃおてて、どけるくらいなら、我慢しちゃいますよねっ!!
じゅうたんよりも、フローリングにいる時間が増えてきましたよね~。暑い夏、koro先輩、頑張ってのりきりましょっ!!

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 05. 23 [Sat] 08:43

ゆっちんさんへ

本当に、ワンコが優先ですよね。
ワンコが幸せにのんびり暮らせるなら、それを邪魔しないって感じになっちゃってます。
甘々飼い主でーす。
暑い夏、乗り切って欲しいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?