南芦屋浜を遊ぶ

 13, 2014 23:15
連休最終日の今日は、「南芦屋浜」へ行ってきました。
ここは、以前に一度やってきて、とても気に入った場所。
街の雰囲気といい、人口密度といい、最高のロケーションです。 

s-CIMG7300.jpg

お天気も最高で、静かな砂浜。
カイトを上げている子供がひとりふたり。
犬連れのお散歩もひと組、ふた組・・・。
みんな自分のペースで休日を過ごしている・・・。

s-CIMG7304.jpg 

砂浜はkoroもテンションが高いね。
足が痛いはずなのに、ここなら大丈夫?

s-CIMG7329.jpg 

mikanは走りまくったよ。
おやつをもらえるのかも・・・とついてきたり、koroに仕掛けてみたり。

s-CIMG7312.jpg 

遠くにヨットも見える。
そう、ここはマリーナもあるんだよね。

s-CIMG7301.jpg 

お水を飲みに帰ってきたの?

s-CIMG7330.jpg 

mikanもいっぱい発散したね~

たった1~2時間のお散歩なんだけど
こうやって自由に走れるって、満足できるんだよね。
それに、たっぷり疲れる。
心地よい疲れ。
すごい広い砂浜だけど、走るなんてほんの一部。
ほかのワンちゃん達とバッティングすることはまずない。
それぞれがコントロール出来る範囲でのお散歩。
いいなぁ。

このあと、この前行かなかったマリーナへ行ってみた。

s-CIMG7339.jpg 

ここにはプライベートマリーナ付きの住宅がある。
そしておそらくウェディング施設だと思う建物・・・。
すごい、日本じゃないみたい。

s-CIMG7337.jpg 

いやぁ、いいね~
あ、遠くに見えるのはテラス付きのカフェかな~

s-CIMG7335.jpg


ここは、ワンコがOKなんじゃないかな~
今度はここでランチでも食べてみたいな~

寒くても、日差しがたっぷりな日なら充分お散歩できる場所。
ここへはまたやってこよう。
そして、次に来るときはカートを持ってこよう。
そうすれば、koroももっともっと散策できるかも。

ゆっくりできたお休みだったね、koro、mikan。
寒いのだってもう少しだよ。
そうしたら春が来るね。
それまで、日差しを求めたお散歩、たくさんしようね。

スポンサーサイト

COMMENT 2

ガッシュママ  2014, 01. 14 [Tue] 18:32

No title

いいなぁ~
青い空、なんと言っても雪がない。
のんびり散歩してみたいです。
なんか少し穏やかな気分になりました。

koroちゃん、mikanちゃん最高な笑顔でたくさん遊べてよかったね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 01. 15 [Wed] 00:14

ガッシュママさん

いいでしょ~、青い空。
私も大好きです。
でも、けっこう風も強かったですよ~
それにしても、太陽の力ってすごいなぁって思いました。
日が陰ると急に寒くなるもんね。
シニア犬には太陽の優しい暖かさが必要です。ほんと。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?