問題のお・ち・り

 14, 2015 22:50
koroのオチリのこと。

この記事はGW明けにすぐ書こうと思っていたこと。
実は、リアルタイムの今日書くとまた内容が変わってくる。
それはまた後日の記事を読んでもらえばいいので、まずはGW明けの状況だと思って
読んでいただけたらなと思う。

「肛門周囲腺腫瘍」の疑いって言われたけど、こんなに目立たないものなんだ。

b-DSC_3596.jpg

バツは肛門で、丸のところにポチッと。
本当にブヨに刺されたぐらいの膨れ方。
これで本当に悪いの?という気がする。
だから良性の可能性なんだと思うけど。
ただ、ここにできたのはタチが悪いので、悪性になる(病変する)可能性や
悪性の可能性は捨てきれないということなんだと思う。

これだけのことだから、手術も一泊で帰れるんだよね。
うーん、悩むところだ・・・。


COMMENT 2

ガッシュママ  2015, 05. 15 [Fri] 18:55

No title

えぇぇー!
良性でも・・・でも、悪性になるのかと思うと手術?
悩みますね。
日帰りなら治したほうがいいのかも?
心配ですね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 05. 16 [Sat] 12:09

ガッシュママさんへ

たいしたことなさそうに見えるんですよね~
先生の言うことに逆らうつもりはないんですが。
日帰りじゃなくて一泊です。
でも、一泊なら・・・という思いもあるんです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?