GWのんびり伊東三昧⑦

 13, 2015 06:08
まぁ、5月4日を引き延ばしすぎですね。

この日の夕方散歩は近所の公園に行きました。
近所といっても、歩いて5分ぐらい。
koroの足だと30分あっても着かないな~
なので、もちろんカート。

b-DSC_3455.jpg

毎年のように来ているこの公園。
キレイに造形されている上に小さい。
私の好みじゃないけど、koroとmikanが芝生でちょこっと遊ぶのにはちょうどいいか。

よくここで二人で追いかけっこしてたな~

b-DSC_3457.jpg 

もう、しないね。

ここに放すたび、いつも走り出してたっけな~
それも今回はなしだね。

b-DSC_3463.jpg

お外の建物の光でわかるように、実はこの時、かなり薄暗くなっていたんだ。
でも、最近のカメラって性能がいいので、明るく撮れる。
けど、さすがに動きには弱くなるみたいでブレブレだね。

b-DSC_3465.jpg 
  
mikanは遊びたくないのかな。
こっちを向いてチョコン。

b-DSC_3471.jpg

海を見ているのか、遠くで遊んでいる子供たちを見ているのか。

koroもしっかり4本の足で立ってる。
そういえば、一番最初に足が痛いのかな・・・と気づいたのは、何年か前のこの公園の散歩の帰り道だったっけ。
気のせいでしょ、と思って気にしないようにしてたけど、あの時から痛みが始まっていたんだね。

b-DSC_3476.jpg 

koroの姿は美しい。
毛並みもとても老犬のものじゃないし。
でも、時はちゃんと刻まれてる・・・。
ここの匂いを忘れないで。

短い間だったけど、夕方のお散歩で満足の一日になりました。
スポンサーサイト

COMMENT 4

ばななん  2015, 05. 13 [Wed] 13:52

No title

koroちゃん、ホント毛並みもいいし
とっても若々しいですよ~。(*^_^*)
オシリのデキモノはショックですね。。。
手術するとかしないとか・・・治療の仕方は、
ちびママさんが考えて決めたことが、
なんて言っても正解になりますから~。

伊東の街、とってもいい雰囲気ですね~。いつか行きたいー♪
お友達とのランチやお茶も素敵なところでしたね。
楽しい気持ちのおすそ分けいただきました~❤

Edit | Reply | 

ゆっちん  2015, 05. 13 [Wed] 22:07

No title

う~ん、見応えありんこ~♪
伊東市って、初耳かも(恥)レトロな町なみとか、遊歩道とか、大好きですっ。で、いつも季節のお花、ちょーど満開時に訪れられて、いぃな~~。藤なんて最高☆
二人一緒に、のびのび散策してる写真も、見ててニコニコなりますっ。mikanちゃんて、改めて見ると、、前足、こぎの中でも短い方ですねっ(^^)チャームポイント!かわいぃですっ。koro先輩も、ご機嫌に過ごしてるの見ると、、病気の卵を抱えてるよには、見えないーー、、
私だったら、、どぉするんだろ、、わん’sに、心配かけないよーに&でも不安~が入り混じった毎日だと思いますが、、どんな決断であれ、koro先輩が、まっだまだ楽しいワン生続けれるよ~ぶろぐ読まれてる方、みーんなが応援してますので、、体調だけは崩されませんよーに(^_-)

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 05. 13 [Wed] 22:35

ばななんさんへ

できもの、ショックです。
まだ実は決めてないんです。
いろいろあって。
手術、しないかも。
もう本当に迷います。
けど、どれも私の決断なので、腹をくくらないと。

伊東、行ってみてください。
ぜひぜひ。
近くて便利でいい場所です。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 05. 13 [Wed] 22:43

ゆっちんさんへ

あれ~?伊東市、知らなかったですか~?
やっぱり関西から伊豆は遠いんだな~
おそらく関東の人は「伊東」というだけで場所がわかると思います。
伊豆の中でもメジャーな場所です。
ちなみに伊豆高原は高原ではなく、駅の名前です(笑)
mikan、足が短いですよね。
どんなコギを見ても足が長く見えるのは、mikanが短いからだと思う。
そっか。
なおさら萌えるな~
これからもワンズ愛してがんばりまっす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?