GWのんびり伊東三昧④

 11, 2015 05:40
さて、のんびりな伊東での休日も5月4日。

この日は、伊豆高原にお母様がいる会社のお友達とランチをすることになっていました。
なので、早朝から散歩。
昨日は起きられなかった早朝散歩、実現しました。

昨日のkoroのことがあったし、koroは朝早く爆睡していたので
お散歩はmikanだけを連れて行きました。

b-DSC_3401.jpg

時間はまだ5時過ぎ。
つつじ祭りの期間中の「小室山」です。
駐車場も一番上のいつものところまで行けました。

b-DSC_3404.jpg

いっぱいきれいに咲いているように見えますが、
実は最盛期を少し過ぎたかな・・・という感があります。
上から見下ろしたとき、緑になっているツツジの木はすでにお花が枯れているようでした。

b-DSC_3409.jpg 

こりゃ、300円の駐車料金を払って見るのはちょっとな・・・。
まだ係りの人もいないし、駐車場も大駐車場じゃないいつものところなので、フリーでお散歩できました。

写真は明るそうに見えますが、まだ少し薄暗く、mikanの動きによって
ブレブレになってます。

なんか、虫みたいで怖いmikan。
こりゃ、鳶に狙われるわけだわ。

b-DSC_3413.jpg 

koroがいない散歩。
どう思ってるかな。

mikanも最近ではのんびり散歩をするようになってきているね。

b-DSC_3410.jpg

koroがいなくても淋しくないのかな?
匂い嗅ぎに忙しく、確かめるように歩くmikan。
やっぱり朝の散歩はここがいいんだよね。

チーもしましたね。

b-DSC_3416.jpg 

小室山に来たよ~って、写真をパチリ。
mikanちっちゃい~

b-DSC_3418.jpg

暑くもないし、朝の散歩は気持ちいいね。

b-DSC_3421.jpg 

この季節、やっぱり一度は見ないとね。
案外短い散歩だったけど、mikanは満足してくれたみたい。
そう、koroがいないことが心配になったのかな。
おうちへ帰って少しゆっくりしたら、今度はkoroと一緒にお散歩しようね。  
スポンサーサイト

COMMENT 4

風ママ  2015, 05. 11 [Mon] 21:19

キレイ

写真を見て、思わず「わぁ、キレイ」と声をだしちゃいました。


koroちゃん、手術なんですね。
私だったら、迷ったかも。
年齢ってやはり、いろいろ考えちゃいますからね。

小さい手術でも心配ですよね。


でも難しくない手術なら、麻酔も短時間で終わるはずだから
きっと良い方向に行くはず。


早く回復しますように・・・・。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 05. 11 [Mon] 22:21

風ママさん

キレイでしょ?
緑があったりピンクがあったり。
この季節は素敵です。
房総もいっぱいキレイなところ、ありますよね?

手術、迷ってはいるんですけどね。
結局、犬の場合人間と同じような精度での検査ができないので切ってみるしかないってことなのでしょうかね。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2015, 05. 11 [Mon] 23:56

びっくり!

koro先輩、おちりに爆弾抱えてるなんて(>_<)GW前に、そんなの告げるなんて~、、でも、心構えしつつ、一緒にいれる大切な時間をさらに大切に過ごされたんやろな~って思いまひたた。
GWお外で満喫ですねっ♪ほんとに、見事なつつじ!!遠くから見ると、なお、きれぇ~です☆
mikanちゃん、鳶に狙われたんですかっ??こんなかわいぃコを襲おうとするなんて!そりゃぁお散歩は、ペースが違っても2匹一緒のんが落ち着くんじゃないかちら。
手術、、心臓等内臓から離れてる場所とはいえ、全身麻酔で体に負担がかかっちゃうんが心配だし、、迷われて当然!でも、いぃ方向に向かうよに、、願ってまーす!!

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 05. 12 [Tue] 23:00

ゆっちんさんへ

そう、オチリに爆弾・・・。
どうしようかな・・・。一度は決めたんだけど迷ってます。
koroにとって何がいいのか。
小さい手術だからとってもいいのだろうけど。
そんなこと忘れてGWは楽しんできました。
自然に囲まれて幸せな時間でした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?