忘れもの

 02, 2015 07:09
待ちに待ったゴールデンウィーク、 
写真撮りまくりの毎日の予定なのに
重要なパソコンを持ってくるのを忘れました。
iPadでは思うような操作ができず撃沈です。
リアルでの記事が書けず残念ですが、
あとで追いかけレポします。

ちなみに連休前のりで一日早く休みがスタートしています。
実家でのんびりの予定ですが、早くのスタートは、一泊旅行を兼ねたためです。

すでに一泊、完璧なほととぎすの鳴き声を聞きながら朝食待ちです。

COMMENT 6

風ママ  2015, 05. 03 [Sun] 22:07

バカンス??

ということは、今頃は関東でバカンス??

また報告を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 05. 04 [Mon] 19:41

No title

まぁ~それは大変ですね。
でも、帰って来てからゆっくりアップしてください。
楽しみに待ってまーす。
楽しい旅行を過ごしてください。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2015, 05. 04 [Mon] 22:55

レポネタ満載でしょね!!

一泊、どこにいかれたんだろな~~(^O^)
新緑が優しい季節、のんびり素敵な思い出が作れたことでしょね(^_-)
きっと、渋滞をすり抜けて~の帰宅、気を付けて安全運転で~!!

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 05. 05 [Tue] 08:26

風ママさんへ

バカンスというか、一泊旅行を兼ねた実家ですけどね。
大阪に帰ったら精力的に記事を書きまぁす。
のんびりしすぎて会社へ戻れるかな~

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 05. 05 [Tue] 08:31

ガッシュママさんへ

実家にはインターネットの環境がないから悲しいです。
でも、ちょっとネット中毒気味なので、いいのかも。
帰ったら頑張ります。
書きたいこと、満載です。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 05. 05 [Tue] 19:06

ゆっちんさんへ

コメ、遅くてすみません。
レポネタ満載です♪
でも毎日ひたすらのんびりまったりで変化ないかも。
散歩も同じ場所ばかり。
コロも行けないところが多いし。
写真の数だけはいっぱいだから、必ず頑張っアップしますよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?