日中のお散歩は幸せ

 12, 2014 23:55
1月の3連休の初日。
のんびりしようかな・・・と思ったけど、やりたいこともいっぱい。

で、

いつものようにお散歩。

s-CIMG7278.jpg 

お天気もよく、冷え込んでいるとはいえ日が当たればぽかぽか。
機嫌よくkoroも散歩。

s-CIMG7279.jpg 

もちろん、mikanも絶好調~
よかったね~
今週も待たされた一週間だったもんね~

途中からはkoroはカートに乗って快調に歩く~

s-CIMG7283.jpg 

ね、koro!

s-CIMG7282.jpg 

最近koroは耳が遠くなった。
これは、なんとなくじゃなくて、明らかに遠くなった。
呼んでも振り返らないことがある・・・ってよく聞くけど、
それだけじゃなく、どこから声が発せられているかわからないようなのだ。

なんか、老犬、老犬、と言いながら、
どこかで認めたくない部分があったんだけど、
確実におじいちゃんになっていってるんだ。

s-CIMG7280.jpg 

それでも、さすがにカートを押しているときは、
声をかけると、わかるんだね。

s-CIMG7281.jpg 

koroが振り返るととっても嬉しい。
なんでもないことだけど、本当に嬉しい。

koro!この嬉しい気持ちを何度も繰り返したいから
絶対長生きしてね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?