休日らしく

 27, 2015 01:54

今週末は週明けの仕事にプレッシャーを感じていて
なんだかくつろげない~

b-CIMG0747.jpg

と思ったけど、思いっきりくつろいだkoroとmikanを見たら
そんなでもないか~?と思っちゃう私。

b-CIMG0748.jpg 

のほほん、ぽよよんな顔だな~

朝からおうち中の片付けをしたり大洗濯をしてバタバタしているせいで
まだ遊んでもらえないのか~とくつろぎモードなのね。

b-CIMG0750.jpg

こちらもポヨヨンな感じ~

という私の表現もなんだろう・・・?

まだカーペットは冬物だけど、こたつを撤去したり、車もノーマルタイヤに変えたり・・・。
春一色の準備万端にした週末だったわ~

そしてお昼頃から近場へ出発~

b-CIMG0753.jpg

ひっさびさのここですよ~
舞洲スポーツアイランド。
冬は海の上の人工島なので寒くてたまらないから、春から秋にかけて活躍の場所~

b-CIMG0752.jpg

そこで「お外DEランチ」
ルンルンです。
なんだか食が進んでしまいます。
ご飯のあとパンも食べちゃいます。

b-CIMG0756.jpg 

koroもmikanもたっぷりの陽射しを浴びる~
なかなか太陽に長時間当たることも珍しいからね。
日陰もあり、日向もあり。

b-CIMG0757.jpg 

しっかりクーラーボックスも大きいの持ってきちゃったもんね~ 
つーか、大きいクーラーボックスしか持ってないのよ~

ここは便利なの。
ワンズとお外DEランチだと荷物が多くなっちゃうけど、駐車場が目の前。

b-CIMG0766.jpg 

なのにこの景色~
まるで夏~

b-CIMG0765.jpg  

最高です。
気分転換にもう、GOOD。

日向は暑いくらいだったね。
私、食後はシートを敷いて爆睡。

b-CIMG0759.jpg 

二人とも食べてる間はウロウロするのよね。

b-CIMG0762.jpg 

暑いからお水も進む進む~

そうそう、このお水、天然水のヨーグリーナ味。
先日、めずらしい~と思って買ったんだけど、やっと飲んでみた。
本当に、透明なヨーグルトって不思議~

b-CIMG0764.jpg


koroもmikanもゴクゴク飲んで、飲み尽くしてしまった。
普通の水だったらこんなに飲まないので、やっぱりわかるんだろうね。
それに、ヨーグルトはkoroとmikanの大好物だからなおさら。

b-CIMG0763.jpg

おなか、タポタポになっちゃうよ~

しばらくして、mikanと遊ぶ。
かくれんぼとか追っかけっことか。

b-CIMG0768.jpg 

草むらの中のmikanってかわいいな~
けど、ダニがすごいかな~
洋服着させたのはそのためだからね。

koroも昨日、今日と歩きの調子があまりよくないんだけど
それでも、プーラプーラ楽しく歩いてたよ。

b-CIMG0774.jpg 

春爛漫、とっても素敵な休日。

b-CIMG0779.jpg  

一週間後はGW。
テンション上がるな~

いろいろ大変なことも、一時的に忘れることができて幸せ。
また一週間、お留守番ヨロシクね。


COMMENT 4

風ママ  2015, 04. 27 [Mon] 14:12

のんびり近場

知らない場所へのお出かけもいいですが

のんびり近場の自然を
愛犬といっしょに楽しむのもいいですねー。

特にこの季節は、気候もいいし花もキレイだし。

今日は初夏の陽気ですけど。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 04. 27 [Mon] 20:10

No title

仕事のことを考えると・・・
仕事は考えないで楽しい休日にしましょう。
koroちゃんとmikanちゃんが癒してくれますね。

お外でランチいいなぁ~
外で食べるだけで気分爽快かな?

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 04. 29 [Wed] 01:53

風ママさんへ

近場でも十分楽しめます。とくにうちの場合は。
koroもmikanもそんなに広い場所を必要としてませんし。
舞洲はありがたいです。
暑くなるまでのこの季節はワンたちにとって天国ですね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 04. 29 [Wed] 02:16

ガッシュママさんへ

休日、またやってきます。
この前はストレスのかかる仕事を抱えていたのですが、それも目処がついたし、あとはGWにまっしぐらです。
外で食べるってとても気持ちいいんです。
なんで?というくらい食べられます。
また太っちゃうんですが。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?