お・ち・り

 25, 2015 09:14
春爛漫ですね~
しかも、初夏のかほりがちらほら感じられますね~

毎朝の散歩も幸せを感じまぁす。

b-CIMG0691.jpg 

大好きな青い空に緑の木々・・・。
浅緑から始まって濃い緑に変わっていくこの季節。
だーいすきです。

さて、b-CIMG0692.jpg

毎朝の散歩にカメラを持って行ったり行かなかったり。
写真を撮ったり撮らなかったり・・・・の私ですが、
私の写真といえば、いつもポージングなしの写真です。

b-CIMG0693.jpg

勝手に二人が遊んでいるところをついて回ってパシャパシャと・・・。
これまた幸せ~

必然的に横顔や後ろ姿が多くなり、
ちょんぎれたり、ブレブレになったり、変顔もあったり・・・
でも、そんな中で思いがけず良いショットが撮れたりするとうれしい・・・。

b-CIMG0700.jpg 

また、必然的に後ろ姿が多くなるのですが、
実はこの後ろ姿が思いがけず「萌え~」なのです。

無防備で、無邪気で、なんとも言い尽くせぬ可愛さ。

b-CIMG0705.jpg

うん、うん、いいの、いいの。
後ろ姿を見せてくれるだけでいいの、と思ってしまう・・・。

とくにコギの後ろ姿はなんとも筆舌尽くしがたい・・・。
足の短い変な形のワンコだと思っていた飼う前の私。
いまやとりこ・・・。

ほとんどトリミングを必要としていないワンコを買っている私ですが、
コギがトリミングでオチリをツルンとカットするとますます可愛くなることはよく知ってます。
でも、そんなことしたら、はまってしまい、トリミングしないではいられなくなりそうで・・・。
そんなハマリ具合が怖くてカットをできない私です。

今週もまた、毎朝のように可愛いオチリを追いかけた一週間でした。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゆっちん  2015, 04. 26 [Sun] 22:15

No title

mikanちゃん、すんばらしぃいぃ顔の一枚ですね☆これは、永久保存に!!
こぎ尻は、魅力満載♪私も、前から撮ることが多いけれど、やはしお尻を追っかけて撮るのも大好きですっ。
電話対応で、顔が見えなくても「笑声」で対応を~!って昔勤めてた時言われましたが、、見えないけれど、お散歩を満喫してるこぎ尻=笑尻ですよねっ(笑)
昔、一度だけ桃尻にしてもらったことありますが、桃尻よりも、自然なボサ尻のが、私は好きですっ♪

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 04. 26 [Sun] 23:31

ゆっちんさんへ

おっ!ゆっちんさんはボサ尻派ですか。
私はどうなんだろう・・・。そもそも、トリミングやってもらったことないし。自分でカットしたことはある。
けっこう疲れたし、何度も眺めてはカットをしたから時間もかかった。
mikanにとっては苦痛だったかも。
ま、いいや。うちは自然児だもんね。
本当に、お尻に表情がありますよね、コギって。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?