南芦屋浜でいっぱい散歩

 12, 2015 23:01
土曜日は南芦屋浜に長いこといました。
のーんびりもしてたけど、歩くのもいっぱい歩きました。

前回の続きで広場で遊びます。
このあたりでかなりポカポカだったので、時間をゆっくりかけられます。

前回も書いたとおり、koroがこのあたりからノリノリになりました。

b-CIMG0630.jpg 

完全にスキップです。
こんなkoroを見たのも久しぶり。
私もテンションがあがります。

一方、こちらのおかたは食べ物探し?
サラダバーに夢中・・・。

b-CIMG0632.jpg

なんだか嫌な予感がするのは気のせいでしょうか・・・。

mikanに対する嫌な予感も、koroの楽しそうなうれしそうな表情を見ていたら
忘れてしまう・・・。

b-CIMG0637.jpg 

「ねぇ、見て、ママ。
とっても楽しいよ。
たくさんスキップできるよ。」

そんな声が聞こえるようです。
何度もジャンプして飛び跳ねてました。

b-CIMG0640.jpg 

まずいよ、まずいよ~

あー、やっちゃったぁ~

b-CIMG0643.jpg 
 
こんなことになるんじゃないかと思ってたけど。
ま、キレイな桜の木のそばでやってくれたので、写真としては成り立つけどね(笑)

そのまま寝てくれればオヤジ臭くてまた笑えるんだけど?

b-CIMG0644.jpg 

スリッスリです。
可愛いか?と言われたら可愛いんだけど。
以前は「あー、洋服が~」とか言って慌ててたけど、最近は見慣れたっていうか、諦めてるっていうか。

本犬が気持ちいいならいいか・・・ってことで。

b-CIMG0646.jpg 

ちなみに、足元はこんな小さな黄色い花でいっぱい。
これまた可愛いです。

「なにやってんの~?」ってkoroもチェックしに行きましたが・・・。

b-CIMG0647.jpg

あっさり諦めて引き返してきました。
「あ、いつものことか」ってなことでしょうか。

b-CIMG0648.jpg 

「ぼく、知~らないっと。」

「え?もう行っちゃうの?お兄ちゃん・・・」

見捨てられたmikanが慌てる素振り。
そんな兄妹のやり取りが想像できて楽しい・・・。

そんな挙句のmikanは・・・。

b-CIMG0650.jpg

どろんこになってしまって・・・。
いつもmikanの洋服は一回ごとに洗濯ってことになるわけで。

そのあともkoroはルンルン散歩で。
奇跡の一枚↓ も撮れました。

b-CIMG0652.jpg 

後ろ足のバネが弱くなっているから、スキップやジャンプをしても
ギッタンバッコン系になっちゃうんだけどね。
本当にうれしそうな姿に私のうれしさもMAX!!

そしてそして、さらにいっぱい歩いて、今まで行ったことのない場所にも
いっぱいいっぱい歩いて。

b-CIMG0656.jpg

ゆっくりだったけれど
「カートに乗る?」
「ダッコ?」
と聞いても、私をよけてどんどん歩いたkoro。
うれしいんだけど、心配になるくらい。

b-CIMG0660.jpg 

最後はこんな景色も見て、とっても気持ちがスカーっとしたよ。

結局koroが一人で歩いた距離は4キロ。
このところの最高記録。
最近、数百メートルしか歩けないな~と思っていたので。
まだまだ頑張れそう・・・と予感させる楽しい午後になりました。
スポンサーサイト

COMMENT 6

風ママ  2015, 04. 13 [Mon] 16:12

飛び跳ねてる

わぁ、笑顔のkoroちゃんだけでも
うれしいのに

koroちゃんが飛び跳ねてる・・・・・。


うれしいですよね。

その気持ち、とってもわかります。

風よりも先輩のkoroちゃんが頑張っているんだから
風も頑張ってほしいですワン

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 04. 13 [Mon] 22:14

風ママさんへ

本当にうれしかったです。
飛び跳ねるなんて、しばらく見てなかったから。
やっぱり、若い子を見ると羨ましいって思うもの。
歩けるだけで十分なんですけどね。
風ちゃんはまだまだ。がんばれ!風ちゃん。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 04. 14 [Tue] 19:16

No title

や~ぁ!楽しそうですね。
koroちゃんもmikanちゃんも良い笑顔ですね。
こちらまで嬉しくなってしまいます。
とても調子がよかったのかな?
楽しいく遊べてよかったね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 04. 16 [Thu] 15:11

ガッシュママさんへ

koroもmikanも本当にいい笑顔しています。
koroとmikanが自然が大好きだから、私も自然が大好きになりました。
ワンを飼ってからライフスタイルが変わりました。
タウン派だったのにアウトドア派に。
とってもワンズに感謝しています。
いつまでも笑顔でいてほしいけどな・・・。

Edit | Reply | 

なみごん  2015, 04. 21 [Tue] 22:23

かわいい笑顔

本当にうれしそうに歩いてますね^^
4キロとはすごい・・・

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 04. 24 [Fri] 07:36

なみごんさんへ

私も4キロにはびっくりです。
どこにそんな脚力があったんだろう。
でも、すごくうれしかったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?