名残惜しいお散歩

 04, 2014 20:09
1月3日、つづきです。

いよいよ明日は大阪へ帰る日。
そして、あさってから会社。
あー、サザエさん症候群・・・。

そして、名残惜しんで日のあるうちにお散歩しました。

ずーっと小室山ばっかりだったんだけど、
最後は「一碧湖

s-DSC_0489.jpg 

ここも素敵な場所だよ。
ただね、小室山のお散歩コースより、少し人が多いかも。
今日の日が落ちる前ギリギリの選択は正解でした。

s-DSC_0503.jpg 

桜が咲かなくても、秋の紅葉じゃなくてもここは素敵。
下草がいっぱいあるのもGOOD。
やっぱり、koroの足のことが心配だからかな。
ま、その草がアダになることもあるんだけどね。


アダになることも?


アダって?


ん?


なんですと?


・・・・・・・・・・(^_^;)

s-DSC_0493.jpg

なんで、こんなことになっちゃうかな・・・
お洋服着てること忘れてスリスリしちゃったんだね。
こりゃ、明日の帰りにシャンプー決定です。
即、ホームセンターの予約しました。

s-DSC_0487.jpg

何もしなければ可愛い我が子。

s-DSC_0499.jpg

ま、何もしないわけないか。
まだまだわかってないな、私。

さ、明日の予定も決まったことだし、
明日は10時間のロングドライブ覚悟して帰りまぁす。

次はいつかな。
伊東、ますます好きになる。
トシかな・・・。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ガッシュママ  2014, 01. 07 [Tue] 19:33

No title

我が家もなが~いお正月休みが終わってしまいました。
あぁ~~~・仕事したくなぁ~い。
長期の休みはダメですね。

ちびママさんも仕事頑張ってきましたか?
ロングランドライブもお疲れ様でした。
わたしも伊東の風景が好きですね。
早く帰れるといいですね。

お互い仕事頑張りましょうね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 01. 09 [Thu] 21:32

ガッシュママさん

伊東の風景、好きですか・・・。
なんか、嬉しいです。
私自身は伊東に住んだことがないのですが、
子供の頃から、毎年夏には伊東に行っていました。
犬を飼うにはとてもいいところです。
また、伊豆高原は東京近郊からの移住者が別荘を持ったり移住したりすることが多く、お店もたくさんあります。
年とともに伊東が好きになります。

仕事、やっと慣れてきました。
でも、やっぱり休みが恋しいです。
毎日、犬たちと一緒にいたいですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?